※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみすけ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がいて、起きている間は遊びに付き合っているが、夕食の準備や洗濯の時はだっこしたり待ってもらっている。お出かけ時は車内で大人しくしているが、家にいるときは何をしていいか悩んでいる。趣味の刺繍やスタイ作りをしているが、娘はじーっと見ているので心配している。

あと1週間で生後6ヶ月の娘がいます🐣
最近は朝寝1時間、昼寝1時間、お風呂後30分寝、夜10時間寝ます😪
同じ月齢の頃、起きてる間はずっと遊びに付き合ってますか?
夕食の準備や洗濯物の時間はだっこしたり待っててもらうんですが、その他の時間はみんなどうしてるのかと気になり😅
お出かけするときは車のなかでいい子にしてますが、天気悪くて一日中家にいると何してよいか( ´•ω•` )
趣味の刺繍やスタイ作りをしてみてもじーっと見てきてなんだかほっといてるみたいでかわいそうかななんて💦

コメント

機嫌がいいなら、私はやりたい事を進めたいのでそのままでいますよ😋
今は録画したドラマ観てます!!
赤ちゃんは視覚からあらゆる情報を得て、常にアンテナで刺激を受け取っています◎ なので、刺繍してる姿も見てるだけでも十分だと思いますよ^_^

• こみすけ

こみすけ

今まで授乳中に録画したドラマ見てました(笑)
    じゃあジーッと見ながらも何かしら刺激になっているんですね😂機嫌がよければ私も刺繍進めてみます💓

• 5月23日