※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
産婦人科・小児科

米田産婦人科で出産予定の方へ。お祝い膳について食べられなかった方いますか?友達は食べられなかったと言っていました。楽しみにしているけど、食べたいと思っています。

大阪市の米田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか??お祝い膳?フレンチのコースがあるみたいなんですが食べれなかった方いますか??笑
友達が食べれなかったと言っていて(>人<;)
もうすぐ米田さんで出産予定ですが何気楽しみにしてます笑笑タイミングにもよるのだろうけど食べたいなぁーと思ってます😂

コメント

さなママ

米田さんで出産しました。
和食膳と御祝いフルコースと2回ありました。
出てくる曜日が決まってるのでタイミングかもしれませんが、なかなかの量があり完食はできませんでした😅
でも、家ではできない感じだったので毎日楽しかったですよ。
ちなみに、和食のお膳はこんな感じでした。

さなママ

写真載せ忘れました…

• ルルロロ

ルルロロ

写真までありがとうございます!
    フルコースタイミング的に食べれなかったみたいで…
    めちゃくちゃ美味しそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨えー食べたい❤️さらにたのしみになりました✨
    タイミングよく産まれてくれーい😂笑笑

• 5月23日
ストロー

私も米田さんでした(^^)
フルコースは出産日が近いママ5名くらいでいただきました😂
話し出すまで少し気まずかったですがフルコース美味しかったです👶💕
お祝い膳は多すぎて完食できませんでした💦

ストロー

米田さんということは鶴見区城東区あたりですか?(^^)
仲良くしてください😊💕

• ルルロロ

ルルロロ

フルコース食べれなかったみたいで…
    フルコース食べたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
    タイミングよく産まれてほしいです🤣❤️
    城東区です✨なかなか米田さんまで遠いですが…
    仲良くしてください^ ^❤️

• 5月23日
  • ストロー

ストロー

城東区だと金井さんも有名ですよね(^^)私どっちにするか迷いました💦
    パピプペパプリかさんはお二人目なんですね👶✨
    先輩ママさんです!🤱💕

• 5月23日
  • ルルロロ

ルルロロ

ポン酢さんは城東区ですか??
    金井さん綺麗先生も数名いていいですよね✨初診だけいきました笑笑
    なんか分娩費高いって聞いたので米田さんまでいってます😂
    2人目ですが…ママとしては全然です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月23日
  • ストロー

ストロー

私は鶴見区なんです(^^)
    金井さん予約もできますしね!
    米田さんも個室だと結構足出るかもです💦
    安いのは総合医療センターだと聞きました🏃‍♂️✨

• 5月23日
  • ルルロロ

ルルロロ

鶴見区ですか✨
    出来れば上の子とお泊まり希望なんで個室入れたら入りたいなぁーって思ってます😂💦
    そーなんですね!
    総合医療センターがどこにあるかわからないんですが💦
    実家も遠方で旦那も激務なので一緒にお泊まりできるとこで米田さんにしましたぁー✨

• 5月23日
  • ストロー

ストロー

米田さんお泊まりできるんですね!
    知らなかったです(^^)
    総合医療センターは都島にあります💫
    米田さん母子同室強制じゃないし、二階の雰囲気もすごく良かったです(^^)

• 5月23日
  • ルルロロ

ルルロロ

あーあの都島のでっかい病院ですか?!
    安いんですね!はじめてしりました!
    母子同室じゃないのかなりありがたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
    米田さんのこと色々教えてくれてありがとうございます😊

• 5月23日
チョコとメロンパン

1人目金井さん、2人目こめださんで産みました!
ふれんちフルコース美味しかったです✨
火曜日和食膳、金曜日フレンチ、みたいなかんじでたまたまわたしはフレンチでした(・∀・)
普通食はプロレスラー並みに量がでます💦毎回残しました💨
ごはんはどちらかというと金井さんのほうがおいしかったです💕
どちらとも個室で、料金はたしかおなじ50万くらいでした!

• ルルロロ

ルルロロ

フレンチコース食べたいです✨笑
    どっちかって感じなんですね💦
    なんか5月分娩かなり多いみたいで…
    上の子とお泊まり希望なのでなんとか個室入りたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    料金まで教えていただいてありがとうございます😊

• 5月23日
  • チョコとメロンパン

チョコとメロンパン

わたしも子連れ入院したくてこめださんで産みました!
    2日目から個室入れましたが、普通の個室に娘も一緒にお泊まりなので、当時一歳5カ月の娘にはきつかったです💦子連れ入院、5歳くらいで多少物分かりわかる子じゃないときびしいなとかんじました😣
    寝相ひどい娘と1つのシングルベッドで寝るのは無理があったり、日中も動きたい盛りだけど産後すぐそんなに相手してあげれないし外で遊ばせれないし…
    なんせ私が産後すぐ娘と寝泊まりがきつかったので、夜は旦那に迎えに来てもらって連れて帰ってもらい、翌朝また連れてきて日中はわたしが見る…といったかんじでした!
    日中も夜もずっとお1人で見ないといけないですか?
    授乳で、3時間ごとに授乳室よばれますが、上の子を授乳室つれてけないので、上の子居るときは授乳パスしなきゃいけませんでした。
    和室で布団の部屋とかあれば子連れ入院しやすいですよね😭託児所付きだったり…このへん、そうゆう産婦人科ないですもんね😣
    わたしが入院中は、だれも子連れ入院してませんでした😥みなさん上の子は日中家族に連れられて会いにきてるようでした!

• 5月23日
  • ルルロロ

ルルロロ

個室この前みせてもらったんですが…
    確かに動きたい盛りの娘にはなかなかキツイ場所だなぁーって感じました…でもこればっかりはしょうがないのでなんとか我慢してもらうしかないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)実家も遠方で母一人しか頼る人いないのでなかなか都合よくいかなくて…旦那の休みにあわせて子供はみてもらったり私がみたりでなんとか乗り切ろうかなって感じです…
    それよりも自然分娩にしてしまったので陣痛の時上の子どうしようって感じで頭痛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一時保育も全滅で…
    託児所つきの産院とか神レベルすぎます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

• 5月23日
チョコとメロンパン

経産婦は4日で退院できますしね✨なんとか乗り切りたいものですよね💦旦那様の休みに合わせて産まれてきてほしいですね😣
上の子の事情で、計画分娩される方多いみたいですよね☺️わたしも、出産あれこれより上の子どうしようの心配ばかりしてました😭陣痛中とか、わたしが上のお子さん見てあげたいくらいです😣託児所付き、どこかにありましたが、遠かったです😣

• ルルロロ

ルルロロ

え?4日で退院できるんですか??💦
    そーなんですよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    もうほんと色々後悔ありすぎて無知な自分が情けないです😭
    6月2日が予定日でいちを28日から実家の母がきてくれるんですが…
    それまでうまれないでほしいです泣
    上の子が38週と6日でうまれたので今週がドキドキで…
    メロンパンナさんは陣痛の時は上のお子さんどうしてたんですか??
    自宅でみてますか??うちの子も保育園とか入れてなくて自宅でみてます🏠

• 5月24日
チョコとメロンパン

経産婦は入院期間一日短いです✨
お母様来てくれるんですね✨✨
ドキドキですね💦なんとか赤ちゃんタイミング良く出てきてと願うばかりです⭐️お母様いたら、娘さん任せて安心して出産に挑めますもんね❗️
わたしも保育園とかいれず自宅でみてます。陣痛が今回短かったんです😅なんか痛いなーから、間隔が5分になるのがめちゃ早くて、ちょうど旦那が仕事おわる時間帯だったのでダッシュで帰宅してもらい、すぐこめださんダッシュで💨着いたら子宮口全開ですぐうまれました😂
全てタイミングがよかったので陣痛中も娘の心配せずになんとかいけました!

• ルルロロ

ルルロロ

そーなんですね✨4日ならなんとかって感じですね✨
    ほんとそうなんです…
    ちなみになんですが2人目は何週何日で生まれましたか??質問ばっかりしてすいません💦
    私も一人目気づいたら5分間隔でその4時間後にはうまれたので…2人目ははやいだろうなぁーって思ってます😂
    着いたら子宮口全開ってめちゃめちゃスピード出産だったんですね!!
    えーーー私もそんなタイミングで来てほしいーー✨

• 5月24日
  • チョコとメロンパン

チョコとメロンパン

38週1日で生まれました!
    1人目は38週6日です。
    わたしも1人目早くて病院ついて4時間の初産にしてはスピード出産でした!1人目早かったら2人目早くなりやすいみたいなんで、ちょっとでもおかしい思ったらすぐ間隔はかって早めに病院行ったほうがいいみたいです😥知らなくてのんきに、これくらい余裕と思ってたら、急激にお産すすんで車で頭でたかもーってさわいでました💦

• 5月24日
  • ルルロロ

ルルロロ

お二人とも38週で生まれたんですね✨明日が38週と6日に当たる日でどうなのかなぁーってドキドキしてるんですが…こればっかりはわからないですもんねー💦
    車出産とかになったら怖すぎます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)おかしいと思ったらすぐ間隔はかります!!!

• 5月24日
conori

フレンチとても美味しかったですよ!
シェフが料理の説明をしてくれるのですが、緊張してカミカミでおもしろかったです^^笑

• ルルロロ

ルルロロ

え✨めっちゃ美味しそうです🤤✨
    食べたいーーー
    タイミングよく産まれてくれーーい!
    週一のどっかの曜日しかでないんですよね??

• 5月24日
  • conori

conori

フレンチも和食懐石も両方食べられる献立スケジュールだったきがするのですが、記憶が曖昧ですみません(^_^;)
    普通食もめちゃくちゃ豪華でした!

• 5月25日