※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
お仕事

派遣登録後、担当者に条件を伝えたら、ホームページで気になる求人を見つけた。紹介があるまで待つべきか不安。

派遣でわからない事あるので教えてください。
初めて派遣に登録したんですが担当の方に希望の時間や通勤時間など色々聞かれて条件に合うのがあったら連絡するという感じでした。その派遣のホームページ?を見ていいなって思う求人があったんですけど担当の方から連絡くるまで紹介?してもらえないんでしょうか?💦
初めて派遣に登録したのでわからない事だらけで😓
教えていただけると嬉しいです💦

コメント

kyo

聞いてみても平気ですよ!!
これが気になったんですけど
まだ募集してますか?みたいな感じで!!

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    全国に支店があるみたいなんですけど登録の時に電話来た所に電話した方がいいんでしょうか?
    それともホームページのお問い合わせの電話番号に電話した方がいいんでしょうか?💦質問ばかりすみません😭

• 5月23日
  • kyo

kyo

登録の時に来た方で
    いいと思います🙆👍
    調べて貰えると思うんで!!

• 5月23日
  • くまたん

くまたん

ありがとうございます😭
    助かりました!

• 5月23日
みほきー

気になる求人があったら問い合わせして大丈夫ですよ♪昔、派遣会社のコーディネーターしてましたが、そういう問い合わせ大歓迎です。

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!派遣に初めて登録してわからないことだらけで😓
    問い合わせは登録の電話来たところとホームページの問い合わせの番号どちらにした方がいいんでしょうか💦

• 5月23日
  • みほきー

みほきー

ホームページの問い合わせからで大丈夫ですよ。そっちの方がフリーダイヤルだったりしませんか?それか登録の時に登録スタッフさんはこちらにお電話くださいとか書いてあるもの、ガイドブックみたいなものはもらえませんでしたか?
    お問い合わせするのは緊張すると思いますが、それだけやる気がある方がありがたいので遠慮なく電話していいんですよ♪いい条件の分はさっさと決まったり複数希望者がいたりするので、ひとまず電話してみてくださいね。がんばってください^^*

• 5月23日
  • くまたん

くまたん

ホームページからの方で大丈夫なんですね!ホームページの方がはフリーダイヤルでした!
    登録は電話での登録で特に何もいわれなかったです💦
    電話してみたいと思います!ありがとうございました😊

• 5月23日