※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんた♡
妊活

不妊治療中で、排卵後に出血があり不安。同じ経験の方いますか?

チョコレート嚢腫が見つかりデゥファストンを服用して9ヶ月が経ちました。結婚して1年も過ぎたのでそろそろ子どもが欲しいと思い、排卵日などを狙っていますがなかなか妊娠出来ません。ついに不妊治療に特化した病院に通い始めました。検査も今のところ異常無しで、排卵日検査も行い先生の言う通りに夫婦生活もしました。ですが排卵予定日を過ぎて2日くらい過ぎた今、下っ腹のどよんとした感じがあり出血がありました。翌日もトイレの後、ペーパーに生理初期のような出血が…自分の体に何が起こっているのかわからず、また妊娠できないのかと嫌気がさしてしまいます。生理予定まであと1週間もあるのに…薬で生理も調整しているのに…同じような経験された方いますか?

コメント

totoro

排卵出血の可能性もあると思いますが😲
心配なら、病院に問い合わせてみるといいですよ❗️

• きんた♡

きんた♡

ありがとうございます‼️
    そうですよねm(__)m
    続くようなら問い合わせてみます😺

• 5月23日