※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつレモン
子育て・グッズ

七五三のお参りについて、呑龍様へ行く予定です。用意するものや電話での予約について教えてください。

七五三について。今年の10月に七五三のお参りをしようと思っているのですが何を用意したらいいのでしょう(ノ_<)?群馬県太田市の呑龍様に行こうと思うのですが行かれた方教えてください(ノ_<)電話で予約とかしたほうがいいのでしょうか??

コメント

みみ

写真スタジオで働いてた者です✨
みなさんご予約されてましたよ😊😊

• はちみつレモン

はちみつレモン

回答ありがとうございます!
    呑龍様に予約ってことですか??

• 5月23日
さかな

一昨年呑龍様で拝んでいただきましたが、電話で問い合わせしたところ予約制ではなく、まとめて団体で拝んでもらうので、時間に行ってお金払えば大丈夫でした。
ちょうど七五三の時期だったので混んでました。
ちょうどいい時間帯を調べるなら電話で問い合わせるといいと思います。

• さかな

さかな

お札によって金額が変わります。帰りにお札受け取って終わりです。

• 5月23日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

回答ありがとうございます😊では10月入ったら電話で問い合わせたほうがいいのですね😳お札によって値段が違うのですね!その場合、なにかお包みに入れて渡すものなのでしょうか??

• 5月23日
さかな

私も予約制だと思って電話したら何時からと何時からと〜あるからその時間に間に合えば大丈夫と言われました。
お札を買って、名前と住所を専用の紙に書いて渡しましたが、みなさんお財布から支払いしてましたよ。

• はちみつレモン

はちみつレモン

そうなんですね😳!
    わかりやすくありがとうございます😊💓

• 5月23日