※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえまる
ココロ・悩み

主人が仕事関係ではない年上の女性とラインしていることを見てしまいました。主人は優しく、毎日ちゅーやバグもしていて、浮気しているような雰囲気はないですが、妊娠中でエッチはしていないため気になっています。夫婦仲がよくても不倫されることはありますか?心配しなくても大丈夫でしょうか。

主人が仕事関係ではない年上の女性とラインしているのを見てしまいました…
どういった内容かは詳しく見れてないのですが、一緒に主人の携帯を見ているときに、ライン通知で「暇人」とだけ打たれたものを見ました。

主人は優しく、毎日ちゅーやバグもしていて、浮気してるような雰囲気はないのですが、私が妊娠中なためエッチはしていないので、そこがとても気になっています。

主人はもともと性欲が強いほうなので、もしかしたら不倫されてたらどうしようと、どうしてもマイナスな方向に考えてしまいます😢

夫婦仲がよくても、不倫されることってありますかね、、?
今妊娠中で、考え方が基本的にネガティブになっているのですが、そんなに心配しなくても大丈夫ですかね😢

コメント

しろくま

年上の女性…誰なんですかね?
素直に聞いてみては?
夫婦仲が良いなら、あやしくなければ教えてくれるでしょうし。
不倫されてない前提で、ね(*'ω'*)

暇人
って素っ気なさすぎて(笑)
もし気があっても、相手にされていないような気もします(^^;;

• さえまる

さえまる

お恥ずかしながら前に一度携帯を見てしまったことがあり、その女性とは久しぶりに連絡をとった感じで、女性が自分の写メとかを送っていました…
    30手前くらいの方だと思います…

そこから携帯を見るようなことはしなくなったのですが、昨日まだこの人と連絡とってるのか!と気になってしまい、正直そこでしっかりとこの人誰?と聞けばよかったですね😢

家に1人でいると良くないことをもやもやと考えてしまい、今日と明後日会社の飲み会にいくと言っていたのも正直不安です😢

• 5月23日
あぐり

性欲が強い弱い関係なく、不倫とかする人はするし、しない人はしないみたいです。

暇人、という言葉だけ聞いてもとても男女関係のある同士とは思えないですし、でも心配してモヤモヤしているのも良くないと思うので、

そう言えばさ〜
この前一緒に携帯みてる時に女の人から暇人ってきてたの目に入っちゃったんだけど、その相手の人って何の人〜?メールって仕事とかじゃないならどういう内容でやり取りするの〜?その人は結婚してるの〜?
え、好きな人できたとかじゃないよね?!

って私なら聞いちゃうかもです!

普段から信用しているなら何となくの会話で聞いてみて その返しによって万が一あたふたしてた時は疑っても仕方ないかもですが、素直に話してくれたら安心出来ると思うので まずはいつもの旦那さん信じてあげて聞いてみたらどうですか!

• さえまる

さえまる

お返事ありがとうございます!
    そうですよね、1人で勝手にマイナスな方向にモヤモヤ考えていてもしょうがないので、さりげなく聞いてみることにします!😭

• 5月23日