※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

胎動の感じ方や頻度に不安を感じています。赤ちゃんの状態や胎動のパターンについて心配しており、アプリの情報も信用できないようです。旦那と再会し、赤ちゃんの動きを楽しみにしています。

胎動少し感じ始めて感じない日があったら、すごーーーく不安になります!!!胎動感じたのはまだ、四回ですけど、昨日今日全然全く感じません!!そんな時ありますか?!!
仰向けで足伸ばしたらなんか違和感感じてあー赤ちゃん❤️ってなってたのに、今では足伸ばしても違和感もなく居るの?ってなちゃいました!!
一昨日検診で元気って言われたから元気なんだろーけど

胎動毎日感じるよーになるのはいつからでしょーか?
ま!ひとそれぞれですよね、、、
不安で心配だから〜!!!あのアプリも微妙だし。。
もー赤ちゃん信じるしかないですよね。。
今日久々に旦那にも会えるし❤️あかちゃんも動いてくれるかな???

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動ないと不安になりますよね😭
18週だとまだ赤ちゃんも小さいので感じたり感じなかったりだとおもいます😭寝転がってお腹に集中してると動いてるのがわかるかもしれません。
私は2人目妊娠中9ヶ月ですが今では痛すぎて夜寝れないぐらいです😂💕
そのうち毎日ボコボコ動くようになりますよ〜💕

  • あみ

    あみ

    もー早く毎日感じたいです!!!
    赤ちゃんにいじめられたいです❤️笑笑
    返事ありがとうございます

    • 5月23日