※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
子育て・グッズ

赤ちゃんに与える麦茶について悩んでいます。ペットボトルの麦茶は消費量が多くてお金がかかり、味に不満があります。みなさんはどんなお茶を与えていますか?

こんにちは!
赤ちゃんの麦茶について質問です😊
私はペットボトルのベビー麦茶をよく購入しているんですが、最近1日の消費量がすごいのと地味にお金がかかるのと小さいペットボトルのものなのでゴミが出て困っています😂
家で沸かしているものはあるんですが、それだとなんだか味が気になって、、なんだかよどんでる?ような味がします😂💦
普通に夫婦はそれを飲んでいるわけですが(笑)

みなさんはお茶はどのようなものを与えてますか?😭

コメント

ぽっこ

大人が飲むノンカフェインの麦茶を薄めて飲ませてます!
赤ちゃんも飲めるやつなので(*^^*)

ねこ

鶴瓶がシーエして、健康ミネラル麦茶をペットボトルで買いだめして
お湯で1:1で薄めて飲ませてます!

2リットル入ってるし大人も飲めるので楽ちんですよ(*'▽'*)

むぅ

主人が会社に持っていくので、鶴瓶の麦茶パックをやかんで沸かしたものを娘にもあげてますよ😁
少し濃い気がするので、飲ませる直前に湯冷ましで薄めてます🤗

deleted user

伊藤園の麦茶あげてます
毎日朝作りますよ😊