※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ついん
妊娠・出産

検査で膣炎と診断され、薬を使っているが茶色いおりものが続く。膣錠で出血し、痛む。膣錠使用で茶色いおりものが続くのは正常?どうすればいい?

毎日お世話になってます!

おりもの検査?をし膣が軽く炎症起こしていると診断され、洗浄してもらい、クロマイ膣錠のお薬を膣に入れてるんですが、検査と洗浄で出血したのだと思うんですが、茶色いおりものがまだ出ています(;´Д`A
膣錠入れる時も傷ついて茶色おりもの出てくるんですかね??
昨日診察してから出血し、今日でまだ2日目なんですが膣錠入れる事でずっと茶色おりものは止まらないんですか?
誰か分かる方いませんか?

コメント

りぃ

少しこするので出血することはあるみたいですよ!
私もおりもの検査した時言われました。
私の場合は、元々出血してたのでわからなかったんですが、膣錠4日分終わったところで出血も止まりました。
おりものの匂いってどうですか?

• ついん

ついん

おりものの匂いは尿の匂いがします。。。。。でも検査前と変わらない匂いだと思います(´・Д・)」
    これは膣からの出血なんですかね?

• 11月5日
  • りぃ

りぃ

ちなみに、頻尿だったりはしないですか?
    急に尿意を感じたり…
    膀胱炎の場合でも出血することがあります。
    尿の匂いってなると尿漏れも考えられなくないですが。。。

膣錠入れた時指に血がついているなら膣からの出血だとは思うのですが(>_<)

おりもの検査の結果って電話じゃ教えてくれないですかね?

• 11月5日
  • ついん

ついん

頻尿です.....尿漏れなんですかね.....今逆子で膀胱辺りで胎動感じるので刺激されてるのかもしれません!

診察では流産の兆候は全くありませんって先生が言い切ったので、多分膣からかなと思い...
    錠入れる時指に血はつきました!!

心配し過ぎて3週間に一度の検診なのに、3週間の内二回も急きょ見てもらい、本当の診察が来週月曜日なんですよ!!電話もし過ぎて.....子宮頸管の長さ何センチか電話で聞いたら子宮頸管は電話ではお答え出来ませんって言われました(;´Д`Aでも問題ない長さですっては答えて貰えましたけど.....

• 11月5日
  • りぃ

りぃ

アンモニア臭ってなると尿漏れのような気もしますが、医者じゃないのではっきりとは…ごめんなさい(>_<)

膣に入れた時に血がついたのであれば膣からなんじゃないかと思います。
    ちなみに爪は伸びてませんか?

心配のしすぎ…
    すごく気持ちわかります。
    私も1週間に2回行ったことあります。

そのおりもの検査してからの出血なんですよね?
    それから出血してるけど大丈夫なのか、やっぱり電話で聞いた方がいいんじゃないですか?

またかよ!
    と思われても不安でもやもやしているよりは(>_<)

• 11月5日
  • ついん

ついん

昨日薬に入れた指を入れた後気付いたんですが....その指だけ伸びてて後悔しました(;´Д`Aそのせいもあるかもしれませんね(;´Д`A

昨日診察ご家帰って出血に気付いた後速攻電話しましたよ(´・Д・)」
    助産師さんが多分先生今日検査と洗浄してましたよね?そのせいだと思うので、少し様子見て見て増えたり続くようであればまたお電話下さいって言われました(;´Д`A....増えてはないんですが止まった?と思ったらまた出てる.....の繰り返しです(;´Д`A

気にしすぎですね笑

• 11月5日
  • りぃ

りぃ

爪で傷つけてる可能性もありますね!

あ、もう電話されてたんですね!
    でしたら様子見でも良いのかな(>_<)
    私も出血続いた時同じような事言われました。
    鮮血でない限りそんなに問題ないみたいなんですが、血が出ているってだけで不安ですよね。

気にしすぎ…でもわかっちゃう私…w

お互いもっとどんと構えられると良いですね(>_<)

でも気になる時は無理しないで下さいね!

• 11月5日
  • ついん

ついん

電話速攻しました笑

本当ドンと構えれたらいいんですけどね(´・Д・)」

いろいろありがとうございます!
    ( ^ω^ )

• 11月5日