※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
子育て・グッズ

新生児にはSサイズが適しています。Pigeonの哺乳瓶はSサイズ0ヶ月用です。母乳実感の哺乳瓶はSサイズが使われています。

哺乳瓶の乳首って新生児はSとS S、どちらがいいのでしょうか?Pigeonの哺乳瓶を買ったんですが、それにはSサイズ0ヶ月用と書いてあったんですが、前使っていたPigeonの母乳実感の哺乳瓶は S Sサイズの乳首がついていて最初にどっちを使っていいか分からないので哺乳瓶を使っていた方、教えてください!

コメント

リラックマーくん

同じピジョンでも種類が違うので0ヶ月用と書いてあるならそのまま付いてるものを使ったらいいと思います😊

• ムムン

ムムン

ありがとうございます^ ^
    生まれたら試してみます!

• 5月23日
さち

新生児の時にはSSを別途購入して使ってました

• ムムン

ムムン

ありがとうございます!
    生まれたら試してみて吸えないようなら買い直してみます^_^

• 5月23日
ちゃんま

sサイズでむせたりしないようでしたら
そのままsでいいとおもいます!

• ムムン

ムムン

返信が遅れて申し訳ありません💦おっしゃる通り、生まれて様子を見て買いたいと思います!ありがとうございました^_^

• 5月24日