※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
子育て・グッズ

バディスポーツ幼稚園の月額費用が驚くほど安い理由と、通っている方の満足度について教えてください。

バディスポーツ幼稚園に通う方に質問です。

噂によると、月五万ぐらいで通えると聞きました。普通の保育園とほぼ変わらない価格で、びっくりしました。なぜでしょか。先生の数は少ないかな?

通っている方、満足しているところと不満(あれば)教えていただけますか。

コメント

タロママ

通ってる友人がいますが、その他のものにお金がかかるみたいです💧特にスポーツに力入れてるので選択項目関連や、バス代、延長など結局高い!とぼやいてました(笑)

たくあん

月5万くらいかもしれないけど、その他に5万くらいはかかるみたいですよ。パパはこの前調べてて7万くらい設備費とかでかかるーとか言ってましたよん。

にまらん

親戚の子が3人通ってました!
キャンプとかあったりで何かとお金が結構かかるみたいです。
運動神経はやっぱりみんな抜群でしたが一番下の子は途中から普通の保育園に変えたみたいです。

• neko

neko

やはり運動が出来る子になりますね。
    逆にちょっと高い方が安心です。なぜ安いだろうと不安でした。
    うちも2人申請します。説明会予約しました。

• 5月24日