※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家事・料理

おはようございます‼CMでやっている、キュキュットのクリア泡スプレー気…

おはようございます‼

CMでやっている、キュキュットのクリア泡スプレー
気になっているのですが、使っている方・使った事ある方‼

洗い物は楽になりましたかー?
お値段だったり香り、泡切れなどどうでしょうか⁉

是非、口コミ教えて欲しいです♡

コメント

哺乳びんこれで洗ってます( ¨̮ )
値段は300円ぐらい?でいい香りしますよ!
手の届かない奥まで泡が届くので私は重宝してます( ¨̮ )

• ぴぃ

ぴぃ

もう少し高いかな~と思ってましたが、だいたいそのくらいで購入出来るんですね‼
    奥まで届くって重要ですよね💦
    哺乳瓶も乳首部分は洗いにくいですもんね💦

• 5月23日
みほ

はい🤚販売されてすぐから使ってます!
マグのストローや、マグの蓋のゴムパッキンなどにシュシュってしてます!

泡切れいいですよ!
香り付きのは今は慣れましたけど買ったばかりの頃は香りが残ってるのが気になりました。
最近無香性が出たので今使ってるのがなくなったらそちらに切り替えるつもりです!

• ぴぃ

ぴぃ

私も販売当初から気にはなっていたものの結局まだ買えてないんです 笑
    ストローの中やパッキン部分まで毎回細かく綺麗に洗うのはかなり大変ですもんね…

食器類に香りが残ると食事の時に気になりますよね💡
    無香料を探してみたいと思います‼

• 5月23日
まままり

ストローとか便利ですよ😊
あと水筒の細かなところとか✨
子どもに使うなら無香料をおすすめします♪

• ぴぃ

ぴぃ

最近ストローの汚れがかなり気になってきたので、泡でうまいこと洗い流せるなら助かるな~と思ってまして💡
    子供が使う物を中心として使いたいと思っていたので、香りが残ると気になりましよね…
    無香料で探してみたいと思います‼

• 5月23日
ちいこ

ストローとか水筒とか洗うのに便利です!後は三角コーナーとか触りたくないな~って所にシュッシュ!とやっておけばキレイになってるので助かります🤣
普通に食器洗う時はスポンジとジョイで洗ってるので全然無くならないし無香タイプ使ってるので匂いはわかりませんが泡切れはとってもいいですよ!

• ぴぃ

ぴぃ

三角コーナでもシュッシュしておけば綺麗になるのはかなり助かります‼
    確かにあまり触りたくないので 笑
    泡切れ悪いのが苦手なのでそれでしたら助かります‼
    食べ物・飲み物を扱う物で洗剤の匂いが残るのはかなり不快なので無香料で探してみたいと思います‼

• 5月23日
しょうたママ

発売当初から使ってます。

スクイージースナッカーの容器、哺乳瓶、マグに使っていました。現在も勿論‼️愛用してます。においが結構キツめなので、無香料を使ってます✨

少しだけ時間を置いてあげると結構落ちますよ😁

• ぴぃ

ぴぃ

他の方も言う様に香りが少々強めみたいですね💦
    食べ物・飲み物を扱う物で匂いが残るのは嫌なので無香料を探してみます‼

• 5月23日
こあまま

私も気になってて最近無香料タイプ買っちゃいました😆
ストローの中とか水筒とか細かい所用で使ってます!
部分使いなら長持ちしそうなので買ってよかったです💕
ストロー洗ったあとキュッてなるので綺麗になってると思います🤗

• ぴぃ

ぴぃ

一緒ですね‼

それなら助かります💦
    最近マグのストローの汚れが気になり、自分で綺麗に細かい部分まで洗うのにもなかなか手間がかかるので…
    子供のマグを中心に使いたいと思っていたので丁度よさそうです✨
    口に入れる物に洗剤の匂いが残るのは嫌なので無香料を探してみたいと思います‼

• 5月23日

無香のものを使ってます❗
ストローマグのストロー部分を洗うのに便利です😄

• ぴぃ

ぴぃ

私もマグのストロー部分に使用したくて気になっていたので丁度よさそうです♡
    匂いが残るのは嫌なので、私も無香料を探してみたいと思います‼

• 5月23日
みくろ

使いやすいですよ😃
うちは哺乳瓶と乳首、あと炊飯器の外して洗う部品のスポンジ入らないところ…など色々使ってます。
最初香りつきしか無かったのですが、最近無香料出たので、無香料ばかり使ってます。
かなりリピートしてます😃

• ぴぃ

ぴぃ

細かい部分の洗い物には活躍してくれそうだな~と前々から気になっていたので丁度いいです‼
    私もストローマグのに使いたいと思ってます‼
    食器類に洗剤の匂いが残るのはちょっと嫌ですよね‥
    私も無香料を購入したいと思います‼

• 5月23日