※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan2
子育て・グッズ

旦那が忙しくて家族の時間が少なく、子育てでストレスが溜まっています。助けてほしいです。

旦那が朝から21時までほとんどいません。子供が2人居て下の子はまだ3ヶ月です。家族の時間は、もちろん子供がと遊ぶのは起きてたら10分くらい遊ぶ程度。ほかは何もしない。仕事仕事。1ヶ月くらいこの生活。子供が風邪引き、引きこもりだったり慣れないところで友達も少なく息抜きは買い物くらい。ストレスは溜まってます。寝かしつけに上の子がうるさかったりでもー昨日はパンクしてないてしまいました。旦那は本当に今が忙しいのですが私も子育て3ヶ月と3歳の子を毎日見てるのはさすがに疲れます。吐くところがなくここにかかせていただきました。

コメント

deleted user

一緒です💦
下の子が3ヶ月くらいまでは毎日しんどかったです(>_<)
でも下の子泣いてても後回しで過ごしていたら、下の子は強くなってたいしたことじゃぐずらなくなりましたよ!笑
半年くらいになったら2人で遊ぶことも増え(喧嘩も増えますが)かなり楽になりましたよ!

あかね

しんどいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しっかり話し合ったら協力してくれる旦那さんなんでしょうか?
うちの旦那も21:00頃まで仕事で帰りません。うちでは子供のお風呂は旦那の役目にしてるので、帰ってきたら即お風呂に入れて、ミルクもあげてくれてますよ。
一日子守りをしてもらって、大変さを身にしみて分からせると少しは色々やってくれるようになるかもしれないですよ!

yun

お疲れ様です💦
ママリでいっぱい吐き出しましょうよお互いに😂

ぴょん太

同じ過ぎてコメントします😂
私も主人も早朝から22時くらいまで
仕事です(* •́⍛•̀)
+夜勤もあり…孤独感に包まれたり…
上が3歳の男の子なんですが
これがやんちゃで…😭💦
本当疲れますよね( ˟_˟ )💦

  • mamachan2

    mamachan2

    ママもパパも遅い時間までお仕事だと大変ですね😥お疲れ様です。

    • 5月30日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    すみません主人です💦
    私もと打ってしまってました💦

    • 5月30日