※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

10月予定日の妊婦が性別について気になる。男の子が多い気がするけど、この時期に性別の傾向があるのか、気のせいか不安。

10月予定日の妊婦ですが、インスタグラムを見ていると徐々に性別が判明してきているようです👶🏻💕
何人か見ましたが男の子が多いような気がしています!この時期は男の子が多くてこの時期は女の子、とかあるんでしょうか?
インスタしてない人もいるし、気のせいかな?😅

コメント

maya

友達で2月3月4月出産しましたが皆女の子の出産でした😅
私も気になってました😊
回りで男の子ばかり産まれる時もあったので😂

• はる

はる

関係あるんですかね🙈
    地域ごとでも、地元や高校の同級生は女の子、大学や会社の同期は男の子だったりして、なんか面白いな〜と思います☺️

• 5月23日
にけ

上の子を6月に出産しましたが、その時出産した病院では7人中6人が男の子でした👦🏻

• はる

はる

そんな割合が😳なんかすごいですね!やっぱり時期によって関係あるんですかね🙈✨

• 5月23日
あやまるもか

最近、妊活をしている方が多いので、排卵日を狙って仲良しする方が多いそうです。
そうすると男の子が生まれることが多く、学校や保育園・幼稚園も男の子が多くなってるみたいですよ。

• はる

はる

たしかにわたしも排卵日狙ってしました🤣性別はまだ不明ですが、なんとなく男の子な気がしています🙈💕
    女の子少ないから貴重なんですね😳✨

• 5月23日

うちは1人目も2人目も排卵日を狙って仲良ししてできましたが性別は違います☺️
幼稚園のプレに行きだしましたが、ちゃんと男女半々です!

でも私の周りでも女の子の波と男の子の波があります!不思議ですよねー🤔笑

• はる

はる

排卵日とかあんまり関係ないんですかね?😳波はあるけど幼稚園ではちょうど半々ってのも不思議です☺️何なんでしょうね〜♡

• 5月23日
こあまま

同じく10月予定日の妊婦です💓
来週の検診で性別わかるといいなって感じです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私の周りは女の子が多いです!

上の息子が2人目の時にお腹の子は女の子って言って当たってました😆
今回は男の子って言ってるので男の子だと予想してます🤣

• はる

はる

わたしも明日から20週です♡
    子どもはわかるって言いますよね!当たりますかね😘わたしも息子くんに聞きたいです😍なんとなく妊娠初期から男の子な気はしてるんですが、カン当たるかな〜✨わたしは明々後日の土曜日が検診なのでわかるといいです😊

• 5月23日
トサコ

男の子の方が、特徴が目立つので判明しやすいのかな?と思います。
女の子の方がエコーで特徴を見にくいので、判明に時間がかかるのかな?と。
うちは20週のときに女の子??と言われましたが、その後検診の時に足がずっと閉じていて、30週近くでようやく女の子で確定しました(^_^*)

• はる

はる

たしかにゾウさん見えたらすぐですもんね!女の子は産まれるまで分からないとも聞きました😘パカっとして割れ目が見えないとわかんないですよね〜✨

• 5月23日
ヒカリ

私は9月初めが予定日で、女の子予定です(o^^o)
今年、妊娠出産多くないですか⁉︎
私の周りは多くて、報告受けるのはほとんど女の子です(´⊙ω⊙`)ビックリするくらい!
長男の時も妊娠出産ラッシュで、その年は男の子が圧倒的に多かったです!時期などで男女の比率が違う気がするんですよね〜〜不思議〜〜

• はる

はる

今年多いですー!周りでもインスタの人とかもすごい多くて😳✨女の子ばっかりなんですね😂真逆です😁ちなみに性別って今回いつわかりましたか?昨日お股ぱっかんの正面エコーもらったんですけど、全然わかんなくて〜😭💦もしよかったら見ていただきたいですっ!

• 5月23日
  • ヒカリ

ヒカリ

やっぱり多いですよね!芸能界でもおめでた報告の嵐‼︎
    この度は20週で女の子と言われ、24週で確定しました(o^^o)
    息子達はもうちょっと早くて、15週くらいにはチラチラ見えてました笑

お股パッカンでも、正面からだと分からないですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    股下からだと、19週頃はパッカンしてれば確実に分かりますよ♪

• 5月23日
  • はる

はる

やっぱり戌年だからですかね〜☺️
    女の子なのに確定早めですね!男の子はそれよりもっと早いなんて🤣
    やっぱり分かんないですよね💦いつもエコー中動きまくってるんですが、この時はわりと静かだったので、見て貰えばよかったと後悔です😭早く知りたいです♫

• 5月23日