※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

6w2dで胎嚢が見えず心配ですが、胎嚢が確認できなくても赤ちゃんが育つこともあります。排卵日確定の方もいます。

6w2dで病院に行ったのですが、胎嚢21.7ミリあるのに卵黄嚢も胎芽も確認できませんでした。。
排卵日は排卵検査薬を使っていたので間違いありません。
排卵日確定していて、6週半ばでも胎嚢しか見えなかったのに、無事赤ちゃんが育っていた方いらっしゃいますか??心配でなりません。。
ちなみに5w2dの時は胎嚢13ミリでした!

コメント

一人目6w3dで胎嚢のみ。
7w3dで心拍確認でした。

今妊娠6wで、6w1dで胎嚢のみ。
(10.2mmでした😳)
7w1dに診察行くのでドキドキしてます。

• きのこ

きのこ

コメントありがとうございます!
    1人目の時、大体排卵日は合っていた感じでしょうか?

お二人目も同じ状況なのですね〰!ドキドキしますよね😂

• 5月23日

質問に対して質問してすみません。
私も6w4dで胎嚢23.2㎜、卵黄嚢確認、胎芽確認できずでした。その後元気に成長されていますか?私は次まで不安な日々です。

• きのこ

きのこ

私は7w2dに再度受診して、無事に胎芽と心拍を確認できました!
    ゆらさんも無事に確認できますようお祈りしています!!

• 7月9日

退会ユーザー

おめでとうございます✨
    胎嚢だけが育ってると心配になりました!お返事ありがとうございました(>_<)私も今週末見えますように✨

• 7月9日