※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤーニー(꒪ ꒪)
妊娠・出産

朝から生理痛のような痛みが続いていて、定期検診があるので様子を見ています。前駆陣痛でしょうか?

おはようございます😊今日38w2dの初マタなのですが、朝4時過ぎからこんなバラバラな感じで生理痛ににた痛みが続いています💦耐えれる痛みだし、今日11時から定期検診もあります。採尿、エコー等あるので9時半頃には受付済ませるつもりでいます。なので、検診時間まで様子見しようと思っていますが…やはり前駆陣痛なのでしょうか😭💦

コメント

もん

間隔的には前駆っぽいですが、そこから本陣痛に繋がる可能性もありますよ😊
初産でしょうか?だと陣痛きてもそこから子宮全開まで長いと思いますので、検診まで待っても大丈夫だと思います😊

• ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

コメントありがとうございます😊
    初めての出産です!なので、うまれるには早すぎる週数かな?っていう疑問もあり判断しかねていました😅
    一応、計測は続けてみて…頑張れそうなら検診の時に直接伝えてみます♪

• 5月23日
あお

38週だといつ来てもおかしくないですね☺あたしもこの前が初めての出産だったのであんまり詳しくはわかっていないので答えになってるかは少し不安なのですが💦あたしもアプリで図ってたときそんな感じでそのまま陣痛に繋がりました!
検診の時間が早そうなので様子見でも大丈夫だとは思いますが何かあったらすぐに病院に行ける準備だけはしておいた方がいいと思います☺

あたしは37w2でなんかおかしいなって病院にいったら行為破水していて即入院でしたw…
もしお車で行かれるのであれば入院セットを車にいれておくといいかもしれないです!!

• ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

ご出産おめでとうございます✨
    アプリで計測しすぎて自分でも見にくくなってしまいました(笑)
    37wで高位破水ですか!大変だったのですね😭今一度、入院セットの中身再確認してみます!

• 5月23日
  • あお

あお

ありがとうございます☺♥
    わかりますw
    あたしもそうでしたよw

入院がすごく長く感じました😅w
    ちなみにあたしはケータイの充電器を
    忘れたのでw
    充電器入れておくといいかな!っておもいますw

• 5月23日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

今日内診グリグリしてもらって、はやくお腹から出てきてもらおうかな😊
    入院したら旦那を家にひとり残すのが心配です😭(笑)
    充電器は必須アイテムですね!(笑)

• 5月23日
  • あお

あお

内診グリグリから陣痛に繋がるかた多いって良く聞きますよね!!
    38wだったらしてくれると思いますよ☺
    病院によるかとは思いますが!!!

分かります😢
    あたしは寂しい方がかってましたw…
    入院一人だし…みたいなw

なのでほんとにケータイ一番大切でしたww

• 5月23日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

内診グリグリ…かなり痛いとか出血したとかママリでよく見かけますね😭
    一度、担当医にお願いしてみます♪

入院時まで旦那さん連れていけないですもんね😭私は寂しい云々より、洗濯掃除やら旦那を朝起こす人がいないから遅刻しないかやらでヒヤヒヤです(笑)

• 5月23日
ポッキー

おはようございます!
私も38週でうんでいるので、そのまま本陣痛に繋がることもありますよ(o^^o)
また、弱まっていくようでも、検診の時にその旨伝えると、刺激され、陣痛進むということもあります(o^^o)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください!

• ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

おはようございます!
    ポッキーさんは38wで出産なさったんですね✨
    内診グリグリと言われるものでしょうか…ママリでよく痛いって目にします😅担当医に伝えてみます♪
    ありがとうございます😊

• 5月23日