※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

今週日曜に義理両親と義理姉夫婦が家に遊びに来ます🏠その時手料理を出す…

今週日曜に義理両親と義理姉夫婦が家に遊びに来ます🏠その時手料理を出すことになったんですが皆さんなら何を作りますか😞?お店で少しお寿司を注文するのと鶏の唐揚げはするつもりです!高校生の子と小学生の子供達がいますー!

コメント

はじめてのママリ🔰

サラダとお味噌汁くらいですかね?🤔

RYU

お刺身買ってきて手巻き寿司にします😊

hachi

時間帯によっても少し変わってくると思いますが、お昼ならサラダと果物、夜ならそれにおつまみとかあれば良さそうです!

みーたま

冷しゃぶサラダとかどーですか?

お寿司じゃなくてお刺身だけ
頼んで
手巻き寿司したら
子供から大人まで食べれると
思いますよ(๑´∀`๑)」

きこり

私はおもてなしの時、1品はオーブン料理を作ります!
前日に下準備しとけばスイッチ入れるだけなので楽チンなのに豪華になりますよ!
スペアリブ、グラタン系、チキンと野菜のグリル、ローストビーフなど

サラダは大きめで平らなお皿にリース状に盛るだけでも見栄えします☆

お酒飲むならお寿司とは別に、カルパッチョとかお刺身並べます

和食でまとめるなら、筑前煮とか煮物作ってもいいと思います

ひなた

ピザ作ります🙌💕
ピザ生地とピザソースをスーパーで買って、ベーコン、コーン、ほうれん草、チーズなどの好きな具を焼くだけですよ😊❣️子どももピザ喜びます💕