※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になっています。検査薬のタイミングについて教えてほしいです。

先月は、2日遅れて生理が来て、今月は、半ば辺りに膀胱炎になりましたが、もう治ったのですが、まだ、生理が来てません。ルナルナでは、予定日が2週間前ぐらいで、もうひとつのアプリが、20日だったのですが、まだ来てません。検査をしても陽性にはならず。妊娠の可能性あるのかも分からずで、困っています。
そういう経験とか、なんかわかる方教えてください!!
いつ、検査薬やった方がいいのかとか教えてもらえれば助かります。

コメント

ちーちゃん

ちょっと 心配ですよね( ; _ ; )
妊娠している場合、予定日の
一週間後からと記載されてる
検査薬ばかりですが、私は
予定日に検査薬してくっきり
線が出ましたよ〜😢💗
でも、出るのも出ないのも
人それぞれみたいなので
はっきりは言えませんが😢
ちょっとホルモンバランスの
乱れで生理が遅れているのかな?
ともおもいます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
でも心配なので もしも生理が
来ないのが続くなら一度
病院に行かれても良いかもです!

  • j.

    j.

    そーですよね!生理予定日が、いつなのかわからないのでいつ検査薬もう一回やっていいかわからず。
    今月の最後までまっても来なかったら、やった方がいいのですかね??

    • 5月23日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん


    えっと ルナルナの予定日
    というのは いつから設定
    されてるものでしょうか?😢
    わたしはどちらかと言うと
    ラルーンでしたがもう1つの
    アプリとはラルーンですか?😢💗
    わたしは基本生理不順だったので
    生理が遅れたりしていたのですが
    妊娠していた時は
    ちょっと生理予定日なっても
    身体が火照っていて熱計ったら
    37.6とか37.8とか続いてました😢
    微熱などありますか?😢

    • 5月23日