※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
その他の疑問

もう3日以上家の駐車場に知らない車が止まってます。住んでる家は賃貸な…

もう3日以上家の駐車場に知らない車が止まってます。
住んでる家は賃貸なので私が所有している土地ではありませんが
おそらく下の階に引っ越してきた女性の彼氏さんの車が
もう何日もずっと同じところに止まってます。
その車の場所が駐車場に対して垂直に止めてる為
うちが車を駐車するとき本当に邪魔です。
しかもその女性の車がない時もそのままそこに止めっぱなし。
いやいや、それならその彼女の止めてた場所に移動くらいしろよと思ってしまいます。
周りが迷惑してるってわからないんですかね…。
ちょくちょくそうゆうことがあって
毎回管理会社に電話しようか迷うのですが
うちも小さい子どもがいて気をつけてはいますが
やっぱりバタバタ走ったりおもちゃを床に落とすので
うるさくしてるしそこは申し訳ないとは思っていて
なかなか電話する勇気が持てず。
みなさんならどうしますか?

コメント

青椒肉絲

秒で電話します!!笑

  • 2児mama

    2児mama

    もし仕返しとかされたらどうしようかとも思っててなかなか勇気が出ません😭
    やっぱり電話してもいいですよね😭?

    • 5月23日
ゆめ

うちのアパートでも全く同じことが!!!(笑)
駐車の邪魔になるのだあれば即管理会社に通報します!

  • 2児mama

    2児mama

    本当ですか!(笑)
    今日電話しようかと思います😭

    • 5月23日
へっぽこ

え、そっこー電話します!
駐車するときにぶつかりそうで危なくて~とか言えば嫌味っぽくないですよ笑!

  • 2児mama

    2児mama

    なるほど!
    当たり障りのないように言おうと思います😭

    • 5月23日
ママリ

匿名で管理会社に電話します!

  • 2児mama

    2児mama

    それもありですね!

    • 5月23日
みことママ

ぶつけちゃう可能性もあるからって電話しちゃいます。

  • 2児mama

    2児mama

    今日電話しようと思います!

    • 5月23日
ももも

駐車しにくくてぶつけてからでは遅いですっ😱イライラさせられてたのに謝らないとならなくなる!
このままだと他の来客にも同じように駐車されかねないので、しっかり管理会社へ連絡した方がいいと思います!

解決しますように😨

  • 2児mama

    2児mama

    確かにそうですね😭
    ぶつけてこちらが悪いと言われても
    少し納得できない部分もあるので
    そうなる前に電話します😭
    ありがとうございます😭

    • 5月23日
ハンバーグ

事故ってからぢゃ遅いので
ゆいます!絶対🤩

  • 2児mama

    2児mama

    今日電話しようと思います!

    • 5月23日