※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

朝5時すぎに大泣きで起きた。パンを食べてお腹がすいていたのか心配。同じ経験の方いますか?

今朝5時すぎ頃にいきなり大泣きで起きました😞
抱っこしてもお茶あげても、オムツ替えても泣いててなんでだろって思ってたら泣きながらパンを持ってきて最初わ泣きながらパンを食べてたんですけど、お腹がすいてて起きたんでしょうか?😵
本当にすごい泣き方だったんです、、次の子産まれてこうゆうのがまたあったらダブルで泣きますよね、、😭同じような経験された方いらっしゃいますか?😭

コメント

2児ママ

うちもたまにあります☺️
お腹が空いていたか、怖い夢でもみていたのかな?と思ってます。
パン食べてたかと思えばコロッと寝てたりします💦

2人目産まれて同時泣きは焦りますよね( °-° )
私も今から怖いです…
ただ上の子が泣いてても下の子は平気で寝てると聞くので、そうだといいなぁと願ってます!笑

  • りい

    りい

    多分お腹すいてたんだと思います😱また明日の朝も同じ事起きるのかなってドキドキしながら寝ます…(笑)

    焦ります😫😫近所迷惑にならないかなって不安です😭
    そうなんですか?!
    私もそうだといいなぁと願います😕(笑)

    • 5月23日
みーたま

私も先日夜中の3時に1時間大泣きでした(^-^;💦
お茶あげたらのみながら寝ました(^-^;💦
その日に普段泣かないぐらいの大泣きしてたのでそれも原因なのかなぁーと思います( ̄▽ ̄;)
2人目産まれてからこんな事あったらピンチです(T ^ T)

  • りい

    りい

    夜泣きとかっていつまで続くんですかね…😢😢
    そうですよね😱1時間大泣きしたら絶対下の子も起きますもんね…😭
    お互い産まれたら頑張りましょう😭

    • 5月23日
ハービー

うちもこないだありました!
夜寝かしつけ行ったのに泣きじゃくってすごいから1回リビング戻ってきてバナナ1本食べて寝に行きました笑
うちも同じく朝泣きじゃくることあります!起きてほんますぐ食べるからお腹すいてるってことですね😂

  • りい

    りい

    お腹すいてたんですかね😣
    私の息子もおきてすぐ食べます…(笑)
    お腹すいてるってことですよね😫
    明日の朝わ大泣きしないで起きることを願います…🙁(笑)

    • 5月23日