※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
その他の疑問

妊娠したときから安静などあり、部屋の片付けなど、やりたいことたまっ…

妊娠したときから安静などあり、部屋の片付けなど、やりたいことたまっています。
子供が寝ているときは一緒に寝てしまいます。 
常に寝不足で、最近暑くて公園もしんどいです。
まだそこまで暑くないけどなんかこたえます。
片付け落ち着いてしたいけど、公園つれてったりなかなかできません。たまには家で片付けしようかと思うのですが家にいると娘がなんやかやと言ったりしたりで疲れるかなーと外に出てしまいます。
でもいつも不用品があると落ち着きませんし、スッキリしたい。
皆さんどんな感じですか?

今日は雨だし頑張ってみます

コメント

deleted user

私も3月まではそうでした(;_;)
息子が、プレ保育へ行くようになって、自分の時間が出来たり、平日1人で買い物へ行けるようになったせいか、体力も妊娠前のようになってきました^ ^
家の中も比較的綺麗になりました^ ^
それまでは、息子と買い物行って帰ってくるだけでクタクタになってしまい、午後は、一緒に2時間くらい昼寝しちゃってました(;_;)

  • サラ

    サラ

    そーなんですか!!
    なんか希望の光が。

    ほんと体力なくて。

    プレいかせたのですが、私も泣かれてしんどくなりやめてしまい。

    幼稚園行けば変わるのかしら!!それまでの辛抱でしょうか。

    嬉しいです。ありがとうございました‼️

    • 5月23日
パッチール

まずは2歳になるまでお疲れ様でした!
私は妊娠中は重度妊娠悪阻で本当に寝たきりで廃人のようで、それも出産まで続いたので、体力がガタ落ちしました。
(そして体重増量中泣)
たしかに子供がずっと居てるとなにもできないですよね!
今はしなくて大丈夫ですよ~
上の方も書かれてますが、幼稚園行くようになったらちょっと時間できます☆
ほんとにあっという間に帰ってきますが、一息つけますし、私も片付け始めてます。
あとは旦那さんが居てるときに預けて本当に要らないものだけでも処分するかですかね。
あと、プレですが始めはけっこうみんなそんな感じですですが、慣れが大きいのでなんとか頑張りましたよ。
いつの頃からかケロっと行くようになりました。

  • サラ

    サラ

    そうでしたか!ありがとうございます😆
    早生まれで、3歳だとかなり泣きますかね。4歳までまとうか思案中です。でもよくしんどくなるし、体力無理ならさんさいからかな。

    少しずつがんばります。

    • 5月23日
サラ

体力が戻ったとのことで嬉しかったのでグッドアンサーさせてもらいました。あーはやくげんきになりたい。