※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなはさらかたな
サプリ・健康

産後2年経ちますが、ダイエットがうまくいきません💦おすすめのダイエッ…

産後2年経ちますが、ダイエットがうまくいきません💦おすすめのダイエットがあれば教えてください✨

コメント

ちょす

最近テレビでやっていた、酢キャベツは試されましたか?
痩せ菌を増やしてくれるみたいな感じらしくて、私はそれやったら便秘気味だったのにスルスルっと出てくれて、増加が止まらなかった体重も落ち着きました🙌
納豆などの発酵食品も一緒に摂ると、いいように私は感じたので、試してみていただきたいです!

ネットで検索すると、レシピなど詳しく出てくると思います😊

けーちゃんandそーちゃんママ

基礎代謝あげるのが1番いいと思います。(●´ω`●)
下半身冷やさない。
食べ物飲み物も冷えた物より温かいもの。
デトックスする事。

毎日ラジオ体操とかすると柔軟性も上がり代謝も上がります。

ひろ

千切りキャベツを酢につけ2、3日してからたべる。キャベツ+酢がやせ菌を増やすみたいです。でぶ菌の好物が揚げ物、甘いもの、グルテンが入ったラーメン等です。摂取するほど欲しくなる。やせ菌を増やすためにしんどいけど、揚げ物甘いもの控え夜は炭水化物とらないようにする。
やせ菌 キャベツで調べたら調理法などのっていますよー

すぬたか

やはり、炭水化物を控えめにして(取らなすぎもダメ)運動ですかね!
カーヴィーダンスは目に見えてくびれていきます!!2週間続けたら、絶対効果分かりますよ!