※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お出かけ

秋~冬頃にグアム旅行を計画しています。その頃には末っ子が1才半くらい…

秋~冬頃にグアム旅行を計画しています。
その頃には末っ子が1才半くらいになります。

赤ちゃん連れでおすすめのホテルや観光地や飲食店を教えてください😄

ハワイが好きなのですが、赤ちゃん連れで羽田から片道約9時間のフライトは辛いので、今年はフライト時間が短いところにしようってなりました。
温暖な気候とキレイな海と日本語がある程度通じる所が良いのですが、グアム以外にもおすすめの所があったら教えてください。

コメント

ママス

息子が1歳10カ月頃グアム行きました😊
ホテルはPIC(パシフィックアイランドクラブグアムだったかな?)に泊まりましたが、オススメです😊
道挟んだ向かいにABCストアがありホテルに売店もあります。
敷地内で散歩もしやすく、キッズルームやプール(キッズプール)もあります🏝
海も散歩ついでに行ける距離です😊

観光地としては、個人的には街中散策が1番楽しかったです😅
ステキなカフェなど多く、どのお店に行っても、子連れで迷惑がられる事はなかったですし、むしろ子供物がなくても親切に対応してくれました😊

• いと

いと

ありがとうございます。
    ABCストア😆ハワイでもお土産や軽食を買ったり夫がビールを買ったりと、よく利用してました。ホテル近くにABCストアがあると安心だし便利ですよね。
    ホテルにキッズプールもあるのは嬉しいですね😃PIC、候補に入れました!
    街中散策は早速プランに入れます😃
    子連れに親切なお店が多いのは助かりますね!

• 5月23日