※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那さんの誕生日プレゼントって、どんなものあげますか?来月誕生日で、…

旦那さんの誕生日プレゼントって、どんなものあげますか?
来月誕生日で、悩んでます😵😵

ちなみにブランド物は興味なし、結婚して二回目の誕生日です😊

今妊娠中でいろいろトラブル続きで一旦退職して時間はたっぷりあるので、なにか手作りも考えています🙋
去年は、二人の思いでの写真をアルバムにしてデコレーションしました💕

みなさんどんなものあげてるんですかね??

コメント

みかん

手作りのアルバム素敵ですね🧡(^ν^)
手作り料理やお菓子も良いですね🎶
私は手紙を書いたり、自分の誕生日なもリクエストして書いてもらいます☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    手紙はやっぱりいいですよね💕
    料理お菓子も候補にいれてます✨

    • 5月23日
ぽぽ

今年はYシャツにします!笑
過去には靴下とか磁気ネックレスとかもあげました!笑😂

れい

先日旦那さんが誕生日で
好物をたくさん作って、
欲しがっていたコインケースと
息子とお揃いのTシャツと
お手紙をかきました😚♡

海波

服が少ないので、服をプレゼントしました😁✌️

結婚する前から服をプレゼントすることが多いです😁✨

ぬんちゃん

手作りなんて素敵ですね✨貰ったら凄く感動すると思いますよ😊うちは旦那が気になっているもののデータをとって買うようにしてます。

そら

手作り素敵ですね✨旦那には服やお財布が多いです😊旦那は物を捨てられない人なので壊れたり破れたりしたものを新しく買ってます(・∀・)

しずかママ

手作りとっても素敵です☺️✨我が家は結婚4年目ですが、プレゼントはリクエスト制なのでお互い欲しいものプレゼントしています!なんせ趣味が合わないもので、私も自分が欲しいものを貰いたいっていう気持ちが大きいです。笑