※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

気になったので質問させてください!お子さんがいる方で、今でも旦那さん…

気になったので質問させてください!

お子さんがいる方で、今でも旦那さんに腕枕をして寝ている方いますか?
結婚してからずっと腕枕で寝ていて、今は子どもも小さいので未だに腕枕で寝ています😭

これから子どもが大きくなったら、腕枕で寝るのはへんなのかな、、と😂

でも唯一の癒しだし腕枕で寝ることやめるのいやだなあ😂😂😂😂

コメント

Eri☆

ずっと腕枕です(^^)

ぽにょ

うち、娘2歳になりますが未だに腕枕で寝てますよ(笑)

ひまわりRUI助

息子も同じベッドですが今のところずっと腕枕ですよ!まだやめる予定とか考えたこともないです😂

s♡

私は腕枕してもらってましたが
子供が産まれてから、辞めました
でも、無理にやめなくてもいいと思います。

2mama

えー腕枕やめなくていいじゃないですか❤️❤️

でも…うちも腕枕でしたが、最近は子供の寝かしつけで逆に腕枕することが増えました😂
子供が起きちゃったりしたら旦那の腕枕から抜けて寝かしつけて、って感じなのでもう戻らずそのまま寝る…みたいになってます😂悲しい(笑)

めくま

うちの両親、70前後ですけど、
ずっとしてますよ。

ももも

私も出産前は腕まくらで寝てましたが、生まれてからは添い寝添い乳で断念しました!
少しでも離れると泣いて起きるというのが2歳近くまで続いてたので、息子と寝てるって感じですねー(^^)

無理にやめなくていいと思いますよー❤︎

にゃー

私のとこも腕枕です。
けど、やめてほしーー。どうも腕枕だと寝にくい😱本人にはゆえませんが苦痛です💦

れい

旦那は私に腕枕をして、
私は息子に腕枕をします😚笑

たくぼー

うちも出産前と変わらないです😊

あえて辞めることないと思いますよ🍀

こはまま

わかります〜(T^T)
私もほんとに旦那の腕枕が最高の癒しです😍