※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(19)
妊娠・出産

8月に出産予定ですが、ベビー肌着とベビー服はそれぞれ何着必要でしょうか?

8月に出産予定なんですけど
ベビー肌着は何着くらい必要ですか?
それと肌着とは別にベビー服は半袖と長袖それぞれ何着くらい必要ですか?

コメント

スティンキー

去年8月に出産しましたが肌着は短と長が4着づつあれば足りたかな?っと思います!結構すぐ乾いてたのとすぐにロンパースの肌着に移行してあまり着せなかったので😓
退院用と健診用に半袖と長袖2着づつぐらいあれば全然産まれて落ち着いてから購入しても大丈夫だと思います🙆‍♀️
新生児の頃はほぼ外出しなかったのでずっと短肌着に長肌着でした😄

4匹のこっこちゃん

7月末に出産しました!
肌着は、短肌着とコンビ肌着4〜5枚ずつあれば、とりあえず十分だと思います。
肌着の上に着る物は、半袖を3枚もあれば十分です。
長袖の頃には、どの程度成長しているかわからないので、1ヶ月健診終わって、お出かけできるようになったら、サイズの合ったものを買い足すほうが無難かと思います☺️