※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
雑談・つぶやき

あぁ~。ドラマ「花のち晴れ」いいわあ~。きゅんきゅんするわぁ~。あ…

あぁ~♥ドラマ「花のち晴れ」いいわあ~♥
きゅんきゅんするわぁ~♥
あんなきゅんきゅんの恋愛またしてみたぁ~い♥

もう子育てしてたら
常に素っぴんだし、おなかはぶよんぶよんだし、帝王切開の傷跡あるし、ブラは授乳用のだしパンツはお腹の上まであるやつの方が快適になってきちゃってるし、夜もそーいう気分になれないし、
女として終わってるわぁ~💦💦

なんか色々満たされなぁーーい💦💦
そんな毎日やだぁぁーーー!!!💨

なんかわけわからない投稿になりましたが
共感できる方コメント下さい😁

コメント

deleted user

私もドラマみてます😢
あんな恋してみたいです(*´-`)

同じく帝王切開でスッピンでお腹のたるみもあるしパンツもお腹すっぽり隠れるやつです😃
わたしなんてブラトップですよ(笑)普通のブラがしんどくって💦

  • ままたん➰

    ままたん➰

    産後一年たつのに普通の下着に戻れない。。
    そりゃ、あんなきゅんきゅん恋愛してるような若い頃には戻れないですよねー笑

    • 5月23日
ぽてママ

すみません 笑っちゃいました!

私なんか ノーブラです 笑

私も かっこいい人と もう一度恋愛
したい!

旦那が 天馬くんみたいだったら
なんでも頑張るのに 👅
とほほ。

  • ままたん➰

    ままたん➰

    ほんとー!!
    天馬くんになってくれたら、家事も子育てもダイエットも頑張るしらいつもニコニコ笑顔でいい妻でいるのにー!!
    私がいつも、イライラしちゃうのはだんなが天間くんじゃないからなんだわ!!💨笑

    でも音ちゃんは産前産後下着なんてはかないか!!
    私も音ちゃんには到底なれないしorz
    おあいこですね笑

    ノーブラの方がまだセクシーじゃないですか♥
    私はノーブラだと乳首がこすれて?気持ち悪いんですよね…だからセクシー大作戦もできません笑

    • 5月23日