※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
子育て・グッズ

魔の3週目が始まり、スリングの購入を検討中。安全で使いやすいものを画像付きで教えてください。

魔の3週目が始まったようです💦スリング の購入を検討しています。安全で使いやすいものがいいです。できたら画像付きでオススメを教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ベッタ キャリーミープラス買いました!
わたしはデニム色にしたんですが
どんな服装でも邪魔せず浮かないので
場面問わず使えて良かったです!

• にくさかな

にくさかな

デザインがおしゃれで、つけるのが簡単そうで、いいですね❗️輪っかのタイプのイメージしかなかったので、にがていしきがあったのですがらこれなら使いやすそうです❗️ありがとうございます😊✨

• 5月23日
布団好き

お疲れさまです!
魔の3週目という言葉がある事を知って思わず笑いました🤭うちの子のぐずりは魔の3週目だったのか!と!

私は新生児期からしろくま堂さんのキュットミー!1本です。
新生児期から縦抱きが好きな子で、首とお尻を支える中綿の入った物を購入しました。
この中綿、取り外しが可能なので今は外して使用しています!

良かった点
*使用方法のdvdが入っていてよくわかる
*赤ちゃんに良い体勢のCカーブを保てる
*月齢に応じていろんな抱き方ができ、大きくなっても使える
*うちの子はこのスリングに入れると落ち着くのか、直ぐ寝るし、外出しても安心していて暴れたり泣かない
*抱っこでないと寝てくれない子だったのでスリングを付けたままお腹に赤ちゃんを乗せて寝れた(本来の使い方でないのでおすすめしませんが💦)
*慣れると直ぐに装着できる
*洗濯機に入れて丸洗いできる

悪かった点
*慣れるまで布のひっぱり具合に手間取る
*安いことはない
*おんぶはできない

です!
私は本当にこのスリングに助けられました😭
だっこ星人だったのでほぼ24時間スリングに入れての生活でした。
片方の方にかけるタイプなので、人によっては肩こりするらしいです。
私はそんなことなく、両肩まんべんなく使用しています。

一番大変な時期ですね💦うちは2ヶ月終わり頃から一気に楽になりました!あしゃさんも頑張ってください!

布団好き

URLです↓
https://www.babywearing.jp/productinformation/babycarrierbackcarrier/babysling/cuteme

にくさかな

DVDがついているところがいいですね✨✨うちの子も抱っこ大好きさんになっているので、効果を期待したいです❗️