※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠超初期症状やルトラールの影響で喉が乾くことがありますか?昨日から喉と肌が乾燥し、水分摂取が多いです。排卵検査薬で早く反応が出た場合、着床していれば7日目でも反応が出る可能性がありますか?

妊娠超初期症状、またはルトラールの影響で喉の乾きはありますか?
昨日(高温期7日目)から喉も肌も乾きすぎて3Lくらい水飲んでます😵
(周りはそーでもないので部屋の乾燥などはないかと…)
ちなみに昨日今日の排卵検査薬でいつもより(排卵検査薬で妊娠検査)早く反応が出たのですが、着床していれば7日目でも反応出始めますでしょうか??

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

fuyumama

私も妊娠超初期症状で喉の渇きありましたよ!普段飲み物持ち歩いたりしませんが、その時は飲み物は必需で頻繁に水分とってました!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    今日も3L飲みました😅
    超初期症状だといいんですけど…😣🌟✨💫

    • 5月23日
ぽみた

生理4日前くらいでしたが、喉の乾きありました!! それで、もしかして?と思い生理2日前にフライングしたら、妊娠していましたよ😳
早ければ高温期7日目くらいに着床するらしいので、あり得ると思います!!
また日にちを置いて検査してみるといいと思います!!
可愛い天使を授かっているといいですね 😳✨

  • あーちゃん

    あーちゃん


    今日も乾ききってました🤣
    6日目の夜くらいから下腹部にピキーンって感じの違和感あったんでもしかしてと期待してるんですけど…
    今やっぱり下腹部に何も感じないので難しいかもしれないですね😭
    かわいい天使に早く会いたいものです💓

    • 5月23日
うめ

排卵検査薬で。私も妊検したことありますが、初期あんまりあてにならなくて、普通の早期じゃないドゥーテストあたりだと8日目から薄い線がみえることありますよ 着床が早かった場合はみえます 私は早くて7日目から目を凝らすと薄い線でたことあります 病院通ってたので排卵日はしっかりわかっていて、ズレはないです 遅くて11日目ということあるので、あと数日ドキドキ過ごしてください 妊娠してますように^_^ 私は4年タイミングでかかり、流産なども経験してるのでフライング検査 神がかってきてました笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    昨日9日目も濃さ変わらなかったです😅
    なので今回は排卵後のLHがいつもより高かったのかも知れませんね😣💦
    今回はFT後2度目のタイミングでしたが、今回ダメならステップアップしようと思っています。
    遅くてもいいからどうかどうか授かって欲しいです🙏🏻

    • 5月24日