※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけもね様♡
雑談・つぶやき

花のち晴れ意外とハマってる私、(笑)花男ですらハマらんかったのに💦年とっ…

花のち晴れ意外とハマってる私、(笑)
花男ですらハマらんかったのに💦年とったんかな(ヾ(´・ω・`)
きゅんきゅんしたい年頃、、(笑)
あーいう恋の駆け引きみたいなの憧れる~~💕
今の旦那にはそこまでの感情沸かないし(きゅんきゅんは違うなぁ・・)
なにせ、途中でめんどくさくて駆け引き終わりそう(笑)
こどもには大恋愛して欲しい😚💟

コメント

エリンギ舞茸

同じく
娘にはたくさん恋愛して欲しいです!!
そして イケメンくんと付き合って欲しい(*´ω`*)♡

  • たけもね様♡

    たけもね様♡

    イケメンくん…わかります‼(笑)
    いろんな経験して欲しいですね✨

    • 5月23日
ちゃま♡

わかります!わかります🤣
私、きゅんきゅんが懐かしいです!笑
そして、寝ている娘に、素敵な恋愛するんだよ!ってつぶやいたばかりでした😅笑

  • たけもね様♡

    たけもね様♡

    どーしても娘に期待しちゃいますよね(*´∀`)

    • 5月23日