※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにぐり
ココロ・悩み

産後のダイエットについて相談です。食べ過ぎてしまい、体重が増えてしまいます。どうやってダイエットすればいいでしょうか?

そりゃーこんな体型の嫁は
いやだよな~
痩せないとって思うと3キロくらいは
簡単に落ちてそこからすぐ
3キロもどっての繰り返し。

暴飲暴食してしまって
余計体重が……

ほんと病気なんじゃないかなってくらい
食べまくってる。

やめなきゃ。ほんと。
思えば思うほどやめられない😭😭😭

産後のダイエットみなさん
どんなことしましたか??

コメント

☆_mama

旦那さんになんか言われたんですか?

  • うにぐり

    うにぐり

    チョコレート大好き人間なので
    ストレスがたまるとチョコを
    少し食べてがまん。
    っていうのを続けていたら
    あれ?ダイエットやめたんだっけ?
    っていうんです。
    まあ、食べなきゃいい話なんですけども

    • 5月22日
みーのん

わかります〰️今回おっぱいあげられなくなったら体重増えましたし😢運動しなきゃって思うほど時間がない😖

  • うにぐり

    うにぐり

    私もストレスからでなくなって
    そこから出そうと必死に献立考えて
    食べて食べて食べた結果…。
    運動するじかんないですよね😭

    • 5月22日
  • みーのん

    みーのん

    私体調不良から出なくなりました💤😭💥辛いですよね、私もチョコ食べたくなる時あります😅抱っこして散歩行く位のしか動いてる時間ないです😖職場復帰もあるんで痩せなきゃとは思ってますが😥

    • 5月22日
  • うにぐり

    うにぐり

    義理のおねえさんたちは皆細いのに…
    仕事復帰するんですね💦
    お互い頑張りましょう😣😣

    • 5月22日
Ⓜ︎

子供が寝てから筋トレ、ストレッチ、月一で全身の骨の矯正してます😊
お尻は筋肉がついてきてヒップアップしました★
食べるの大好きなので、なかなか体重は減らないですが、そろそろ食事制限もして夏に向けて本格的にダイエットして行こうと思ってます✨
一緒に頑張りましょう💗

  • うにぐり

    うにぐり

    ひぇー😖💦尊敬します💦
    骨の矯正はちょっと出来そうにありませんがそれ以外は私も頑張ろうと思います😣
    食事制限ってどんな風にしてますか?
    よかったら献立を教えてください🙏

    • 5月23日