※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこまる
ココロ・悩み

歯が痛くて歯医者へかかりたいので、栃木市か小山市あたりで、おすすめの歯医者教えてください(> <。)

歯が痛くて歯医者へかかりたいので、栃木市か小山市あたりで、おすすめの歯医者教えてください(> <。)

コメント

ともも

赤ちゃんを預けられるかどうか、ということでしょうか??☺

• にこにこまる

にこにこまる

赤ちゃんは母か旦那に見てもらうので、私だけです!

• 5月22日
  •   ともも

ともも

さかもと歯科医院上手だと思います☺
    小山です!

• 5月22日
  • にこにこまる

にこにこまる

上手だと聞くと安心して行けます!検討してみます!ありがとうございます😊

• 5月22日
こん

行ったことないですが、小山市の丹野歯科は託児があり、治療のあいだ専門の人が子どもを見ていてくれるらしいですよ!女医さんも多いらしく評判いいです。
私のかかりつけ歯医者は違うとこなのですが…

• にこにこまる

にこにこまる

ネットで検索しました!託児もあるのは良いですね!もしかかりつけの歯医者も教えていただけたら嬉しいです(> <。)

• 5月22日
  • こん

こん

私は小山高校の近くの田村歯科医院に行っています。受付も感じいいし、女医さんもいてどんな質問にも答えてくれるし丁寧に説明してくれます(^^)
    それに最近改装したばかりで、とてもきれいです🎵
    お大事にしてくださいね✨

• 5月22日
  • にこにこまる

にこにこまる

女医さんがいるのは良いですね!丁寧で説明もしてくれると安心です!検討してみます!ありがとうございます😁

• 5月22日
ayk

小山市にある覚本歯科どうでしょうか?
よく混んでると聞きますが、混むということは評判がいいんだと思います☺️
改めて探すとなると、難しいですよね😅

• にこにこまる

にこにこまる

回転が早くていろんな装備がある歯科なんですね!改めて調べるとたくさん歯医者さんが出てきてどこがいいのか、悩んでいたのでありがとうございます(> <。)

• 5月22日
ちあき

よつば歯科医院さんに通っています。初めてうかがったのが前回の妊娠中、しかもすでに37週あたりだったのですが(^_^;)
治療を少し進めるたびに「大丈夫ですか?」と一言声をかけてくださったり、処置に関する説明や進め方もこちらのペースを大事にしてくださって優しいので、安心して利用しています^^

• にこにこまる

にこにこまる

体を気づかってくれるは良いですね☺️日曜午前もやっているようなので珍しいので行きやすいですし、検討してみます!ありがとうございます😊

• 5月22日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ともファミリー歯科に通ってます!
妊娠中に通い始めていまもかよってます!
治療進めてる時に大丈夫?とか声掛けてくれますしベビーカーで子供連れて行っても入れるようになってます!
子供も通ってますが歯医者に行きたくないと言ったことなくて逆に歯医者に行きたい!って言います(笑)
夫婦でやってる歯科です!受付の方も雰囲気凄くいいし子供にも優しい歯医者でとてもいいです!
上の方が覚本いいって言って言ってますが私は妊娠中言ってて歯石取りとかでお腹が痛くなって次の日に出血したりして嫌な思い出あります!

koyam

丹野歯科医院にかよっています😁
受付の方も先生も助手の方もみんないい人でとても良いです🙆‍♀️
ただ人気なので予約が入りにくいですが、、、。
とてもオススメです❣️