※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が、1時間前ぐらいからずっと友達と電話してます。子ども寝かせよる…

愚痴です💦すみませんはけ口無くて苦しくて…

旦那が、1時間前ぐらいからずっと友達と電話してます。
子ども寝かせよるのに大きな声で(´-ω-`)
育児とかせんくせにめっちゃしてますアピール!!
独身羨ましいとか、リア充羨ましいとか…
私が「つかれた」とか言うと「お前疲れることないやろ。毎日日曜日やん」って言います。
日曜日とか、1人でストレス発散とか言ってカラオケ行ったりしてます…
旦那の家で同居してるので、私はほとんど部屋にこもっていて疲れました。

育児は楽しんですけど、もう旦那に疲れました。

コメント

し

毎日日曜日だー?
じゃあ日曜日にともみさんと同じ平日の一日を過ごしてもらいましょう!
だって日曜日なんですもんね!
それで根をあげたら、それを毎日やってるんだよ!って言ってやりましょう!!

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます(T_T)
    ほんと悔しいです。
    やって貰いたい!!でも絶対出来ないと思います(;_;)おむつも数回しか替えたことない…

    • 5月22日
  • し

    出来ないと思ってやらせないと、大変さは分かりませんよー!
    赤ちゃんに危険がない程度に、思い切ってやらせちゃいましょう!
    買い物行って来るから、お世話してて!って。
    困ったら電話して、って。
    電話鳴りっぱなしでしょうけど😅

    • 5月22日
  • ゆん

    ゆん

    そうですよね(´・_・`)
    少しはやらないと分からないですよね💦
    少し前、美容院行った時面倒見てもらってたんですけど大泣きやったみたいです( ´›ω‹`)

    • 5月22日
mmm

毎日日曜日なら旦那さんもともみさんと、同じようなことを日曜日してくれてるんですよね??ってなります笑
人様の旦那さんに言うのは失礼ですが…育児なめてんのかー?!ってなります笑😥 
ともみさんは十分頑張ってると思います!これからも負けずに頑張ってください!!

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます。
    ちょっと涙が…。最近色々メンタルきてたので(T_T)
    頑張ります!!!子どもに愛情注ぎます♡

    • 5月22日
ぽにょ

横から子供起きるんだけどー?
なんも手伝わんならせめて
静かにしてくんない?って
あえて電話越しに聞こえるように
言っちゃいましょう(´Д` )w
上の方のおっしゃる通り
1日やってもらいましょう!
やってから偉そうな事言えや
ですね(´Д` )

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます。
    言ってやりたい!!!でも彼は自分優先やからきっと無視されます…(T_T)

    • 5月22日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    旦那に聞かせるより
    そんなイクメンぶられてる
    電話相手に聞かせるんですよ(^^)w
    旦那の外面はいでやる感じでww

    • 5月22日
  • ゆん

    ゆん

    あ、相手にですか!!♪
    それは気付かなかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    勇気が…ドキドキ

    • 5月22日
Kまま

旦那様に電話するなら別の部屋でしてほしいとお願いしてみてはいかがですか?
うちの旦那もですが電話のせいで子供が寝られないという事が分からないんですよ💦
うちは旦那に言ってから娘が寝ている時は違う部屋で電話するようになりました。
見てないから毎日どれだけ大変かなんて分からないですよね😣
うちの旦那はきっと私が昼寝してダラダラしてると思ってます。
ほんと頭にきますよね!
旦那様の家で同居されてるとの事で気を使ったり余計に大変ですね😭
少し実家に帰るとかは無理そうですか?

  • ゆん

    ゆん

    いま廊下で歌歌ったり女の話してます…(;´Д`)
    男の人は、少し鈍いんですかね?💦
    Kママさんの旦那様は改善されましたね♪良かったです✨
    たまに実家に遊びに行きます♪
    でも義母が「どこいく?」とか「いつごろ帰る」とか聞いてくるので出るのも少し億劫で(;_;)

    • 5月22日
  • Kまま

    Kまま

    歌歌うとかご機嫌ですね😲
    そうなんですよね、面倒ですがいちいち言わないと分からない事が多いです💧
    うちはまだまだ改善してもらいたいところだらけです😭
    たまにご実家に行かれてるんですね。
    いちいち聞いてくるの嫌ですね😞

    • 5月22日
  • ゆん

    ゆん

    ご機嫌です💦最近そんな元気な声で私と話したことなんてないのにですᐠ( ´ᐞ` )
    いまは電話で2人して問題出しあいっこしてますよ( °-° )
    そうなんでしょうね…。可愛い子とタチの悪い子がいる感じですね(;_;)
    お互い頑張りましょうね(T_T)

    • 5月22日
deleted user

うわ。それ私も言われます。
育児はほとんどしないけど私にとってはいい旦那です。だけどゴールデンウィークの時とかは、お前は毎日がゴールデンウィークみたいなもんやん。って言われましたイライラしますよね。私だって疲れることあるしそりゃ体力的には仕事柄適わないけど精神的に疲れるって事をわかってほしいですね。

  • ゆん

    ゆん

    言われますか!?
    イライラしますし、虚しくなります(T_T)

    旦那様と仲良しなんですか?♡

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段仲良しではあるのですが私が最近冷めてきました…(笑)

    • 5月23日