※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩美
その他の疑問

4人家族で今2DKに住んでます🏠六帖と四帖で、六帖の部屋がリビング兼、私…

4人家族で今2DKに住んでます🏠
六帖と四帖で、六帖の部屋がリビング兼、私と娘たちの寝室で、四帖が旦那の部屋という感じです。
収納が少ないので、すっごく窮屈です💧
今年中には引っ越したいのですが...😥

皆さん間取りはどうですか?
家賃など教えていただければと🙇‍♀️

3DKもしくは、3LDKを探してます。
3人目の予定はまだ目処が立ってませんが、もし3人目が出来ても、
3つ部屋があれば大丈夫ですかね?🤔

コメント

4人家族で6帖2つの2LDKです!1つは子供部屋、もう1つは寝室。共益費込みで88000円です💡
でも今年マイホームができるので、そしたらこのアパートともお別れです😌

• 歩美

歩美

なるほど!
    マイホーム🏠💓羨ましいです✨
    楽しみですね😆❤️

• 5月22日
おもも

同じです!4人家族の2Dk です★

でも2Dkでよく旦那さん部屋独り占めできますね!!優しいですね~★★
私とこは、リビング(みんなの部屋)と寝室です!
友達は呼べません!!

引っ越したいですよね~( 。゚Д゚。)でも旦那はまだ良いだろ!って感じです笑い( ;∀;)

• 歩美

歩美

いや、旦那の部屋って言ってもパソコンやらチェストやらいろいろ置いてるので、ほぼ物置部屋です(笑)
    そこに旦那に寝てもらってます😂(笑)

まじですか!😨
    家の問題って旦那ノータッチですよね(笑)

• 5月22日
  • おもも

おもも

そこをどぉにかしたらかわりそうですね!部屋がないので断捨離力つきました笑!!

まぁ私も息子が部屋ほしいとかなにも言わないからまだ大丈夫かなとギリギリまで粘るつもりではいます笑

• 5月22日
  • 歩美

歩美

捨てても捨てても旦那がいらん物増やしてきます🤦🏻‍♀️
    そろそろキレそう(笑)

もうこの家じゃ無理!と1年言い続けて、やっと今年中に実現できそうです(笑)

• 5月22日
Ayana

うちは大阪の少し田舎ですが
3DKの58700円です!
6帖2つと7帖1つ6.5帖の台所です☺️