※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

旦那の携帯を覗いたら知らない女の人の自撮り写真が保存されてました。…

旦那の携帯を覗いたら知らない女の人の自撮り写真が保存されてました。しかも保存した時間帯はついさっき(笑)


誰か聞いたら昔ヤッた女だと(笑)
なにで画像みつけたのか聞いたらインスタでたまたま見つけたとか言い出したんですけど、インスタってスクリーンショットでしか保存できないですよね。だけどスクリーンショットじゃない普通の画像なんです(笑)


またすぐバレる嘘つかれた(笑)


色々聞いても知らないの一点張りで話になりません(笑)


わざわざ過去の女の画像を保存するっておかしいですよね

しかも今日は娘の誕生日。気分は最悪です。



あー疲れた

イライラしてしまったのでこちらに吐き出させていただきました

コメント

A☻໌C mama

勝手に消去してやりましょう💓
それにしても、娘さんのお誕生日にイヤな思いされましたね…。

  • なり

    なり

    本当に、一気に最悪な気持ちになりました😭
    保存してたのもそうだし、めんどくさがってすぐバレる嘘ついたり知らないとすっとぼけたり。
    悲しいです、、、

    • 5月22日
maii

うー( ; ; )かなしい、ひどい、、
しか言えないです💧

  • なり

    なり

    本当に悲しいです😢
    このモヤモヤをどこにぶつけたら良いか分からないです😭

    • 5月22日
  • maii

    maii

    そりゃそうですよね😭世の中のママさんの殆どの人が同感してくれると思いますよ😭
    でも娘ちゃんにはこのことは関係ないって言ったら違うかもしれないけど、基本子供は母の愛第一なので、精一杯祝ってあげてくださいね✨✨
    男って、男って…😞💢😣💧

    • 5月22日
  • なり

    なり

    ありがとうございます。同感してくれるだけで気持ちが救われます😭
    そうですよね!せっかくの誕生日私達の勝手な都合で悪い雰囲気にしたくないのでしっかりお祝いします😊✨
    本当、男って、、、って感じです。😭

    • 5月22日
いーちゃんママ💜

え、普通に考えてありえないです🙄
普通ヤった女の自撮り保存しませんよね
意味がわかりません😇

  • なり

    なり

    本当に意味がわからないですよね。
    本当頭おかしいんじゃないかと思いました😵

    • 5月22日
‪(๑•🐽•๑)‬

言い訳がなんとも見苦しい…
しかも昔関係を持った女性をたまたまインスタで見つけてなぜ保存🙄??
言い訳になってないような🙄

  • なり

    なり

    そうなんです、なんで保存したのか聞くと知らないって言ってきます(笑)

    • 5月22日
ZNmama

男ってすぐバレる嘘をよくつきますよねー(-_-)
すぐ画像消しましょう!

  • なり

    なり

    本当、バカですよねー笑
    はい、消します😵

    • 5月22日
ママリン

その人のインスタみせてもらいましょ!同じ写真あるのかーーって感じですよねー!

れい⑅◡̈*

娘さんの誕生日に何してるんですか、旦那さん😓✋
男はホントばかです、、

ぽにょ

真顔でただ、ただ
バカ(´Д` )?って言いたく
なりますね(´Д` )
色々言うより心底呆れた反応
した方が効きそうです(´Д` )w