※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
その他の疑問

旦那と、子供と、旦那のお母様(+ペットの小型犬)と暮らしている方い…

旦那と、子供と、旦那のお母様(+ペットの小型犬)と暮らしている方いらっしゃいますか?
妊娠・結婚を機に、旦那の実家へお邪魔することになっていたのですが、同タイミングで旦那の御両親が離婚することになりました💦

なので、大人三人と産まれてくる子供とペットで暮らせる家を探しているところです。
よければ、お部屋の間取りや、生活の中で気をつけていることなどを参考にお伺いしたいです(*^^*)

※ちなみに旦那のお母様は、とても元気でまだまだお若く、お仕事もされています。毎日一日中家にいるわけではありせん。
私も仲良くさせていただいてるので、変に気をつかったり堅苦しさを感じたりは無いかと思います(*^^*)

コメント