※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
産婦人科・小児科

諫早市でおすすめの皮膚科はありますか?首のあせもがひどくて、ワセリンでは治らず、顔にもできています。明日行こうと思っています。

諫早市で良い皮膚科はどこかありますか??
最近首のあせもがひどくなってきて、ワセリンを一応ぬってるんですがなかなかなおらず、
寝ている時も無意識にかいてるみたいで…😢
顔にも少しできてるので明日行こうかと思ってるんですが
オススメはありますか?教えていただきたいです!!

コメント

まーちゃん

私はずっと、田中クリニックでしたが、
親や妹甥っ子が西村クリニックは、女医さんだからいいよってきいたのでこの前いってきました😋
多かったですけど、対応もすごくよかったと思います🤗

田中クリニックは、男の先生ですが、私は常連と言うほどの患者だったので受診したときは、
いらっしゃい!っていつもいわれてました!笑
気さくな先生で私はどちらもよかったかなー?っておもいます♪

• れいママ

れいママ

ありがとうございます!☺︎︎❤︎

• 5月22日
Riiiii☺︎

あたし雲仙市ですが小さい頃ずっと田中クリニック通ってました!!

るーママ

私実家諫早でーす!
皮膚科は、川原皮膚科が母がずっと行ってますよ。

多良見町にある、やの皮膚科さんです。
小さい頃からお世話になってます🎵

りきこ

入船クリニックに一度行ったことがあります!女医さんでした!
ちなみにあせもにワセリンはベタベタして余計に痒くなっちゃうかもです💦

• れいママ

れいママ

なにもぬらないほうがいいですかね??
    今日病院に行けなかったので、
    次行けるとしたら土曜日か火曜日になってしまうのですが…😢

• 5月23日
  • りきこ

りきこ

ワセリンは汗の線?に蓋をしてしまうので良くないみたいです!乾燥させた方がいいのでとりあえず汗をかいたらシャワーか患部を拭くを徹底して何も塗らないか、土曜か火曜まで市販品で乗り切るか、、、💦緑茶で患部を拭くのもいいらしいです❗️
    私自身が今の時期からあせもに悩まされてます!大人な私はとにかく我慢してますがお子さんはかわいそうですよね😢

• 5月23日
  • れいママ

れいママ

緑茶の出がらしですか?!
    はじめてききました!
    乾燥させるのを徹底します!
    ベビーパウダーとかもいいんですかね??

• 5月23日
  • りきこ

りきこ

ベビーパウダーも最近は良くないって言われてますよね💦緑茶は普通にお茶を少しコットンなどに含ませて拭いてあげるといいみたいです🍵

• 5月23日
mmhd

田中クリニックは、先生が本当に気さくで面白いですが、駐車場がちょっと狭いです。

西村クリニックは、予約した方がいいですがそれでも私は、けっこう待ちました。お薬は隣の薬局で処方されます。

今は、諫早記念病院の先にあるやの皮膚科に行ってます。患者さん少ない時はすぐ見てくれるからすぐ終わるし、出してくれる薬効きますよ。