※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

札幌市豊平区に引っ越し予定で産婦人科を探しています。福住産婦人科か月寒グロリアクリニックを検討中。経験者の情報を教えてください。他にオススメの病院があれば教えてください。

いつもお世話になっております。
札幌市にお住まいの方に質問です。

旦那の転勤の都合で来月より札幌市豊平区に引っ越すことになりました。

そこで、産婦人科をどこにするか迷っています。
今のところ福住産婦人科か月寒グロリアクリニックのどちらかで考えています。

通われている方いらっしゃいましたら、病院の雰囲気など教えてください🙇‍♀️
また他にもオススメの産婦人科などありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ゆきんこ

私は福住産婦人科に通っています。
こちらは完全予約制で先生や看護師さんや助産師さんが丁寧に話を聞いてくださり、私はとても気に入っています。病院も綺麗で駅からも近いのでおススメです☺️

美園産婦人科で産みましたが、助産師さん看護師さん、婦人科の先生みんな親切で、なにより小児科も一緒なので、産まれたあとの検診などもお馴染みの顔で安心でした(o^^o)

また母乳外来もあり引越しする前まではかなりお世話になりました♪

ぽっく

福住産婦人科に通ってます!みんな優しくて病院も綺麗です!先生もエコー顔が見えるまで丁寧に撮ってくれます😄

アップル

KKRに行っています!総合病院なので何かあっても安心、チケット使って、はみ出す金額は0です🤗

ここなっつ

帯広在住ですが、里帰り出産で
月寒グロリアクリニックで出産しました🙋‍♀️✨
助産師さんも皆さんすごく優しくて
受付の方もすごく親切でした✨
検診の時は女の先生もいました😊
帝王切開でしたが支払いは二千円くらいで
済んだかと思います✨
ごはんもラーメンとかうどん、
ハンバーガーやキーマカレー、
トンカツなどもありました‼️
個室にすれば一日プラス千円ですが、
他だとトイレなどが共同なので
個室にして良かったと思ってます☺️
長々すみません💦

ここあ

私は現在美園産婦人科さんに通院させていただいてす。
みなさん親切で初マタですが安心して通院させていただいています!
検診のとき、他の妊婦さんがお子さんを連れてきていても助産師しんや看護師さんがお子さんを見ていてくださるのでとても素敵なところだと思います。

ハチ

私は月寒グロリアクリニックに通ってます!!
受付の方も先生も助産師さんもとても親切です。 時間外などでもすぐ対応してもらえました。
ただ、普段の予約が混み合ってるのか少し取りにくいような、、、。
あと野球などのイベントがドームである時は道路混んでて少し行くまでに時間がかかります(>人<;)

あや

皆さんご意見ありがとうございます!
皆さんのご意見を参考に旦那とどこにするか相談してみます!
ありがとうございました٩(*´︶`*)۶✨