※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊活

排卵日が不明でラッキーテストを使っているが、結果が変動している。陰性かどうか、タイミングは早いか不安。初めてで不安なので、助言を求めています。

はじめて質問致します!

生理不順で排卵日が全くわからないことから
今月からラッキーテストを使い始めました。
生理終了一週間後から毎日夜に使っているのですが…

写真のように薄くなったり少し濃くなったりで…
これはまだまだ陰性ということでしょうか?
まだタイミングははやいですかね…
初めてでわからないことだらけで(›´-`‹ )

わかる方いらっしゃいましたらお願いします!!

コメント

ベディメロン

こんばんは♪
ラッキーテスト使っていました😊🙏

まだ陰性の範囲ですね(´>_<`)

生理周期は何日くらいですか?

  • みんと

    みんと

    コメントありがとうございます!

    そうですよね(›´-`‹ )これはそろそろ…ということでもないでしょうか?

    周期がほんとに驚くほどばらばらで…先月は28日先々月は52日という(º﹃º )病院で漢方をもらったのですがまずくて不味くて飲むことがストレスです…

    • 5月22日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    なるほど😣
    排卵検査薬とっても便利ですが判断が難しいですよね(´>_<`)

    排卵がちゃんとおこっているのであれば、確実にもっと濃く反応してきます!

    続けて検査し続けてみてくださいね(ノ_<。)

    • 5月22日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    漢方って美味しくないですもんね。。😣
    ストレスになるならば様子をみてもよいかもですね(´>_<`)

    今アルバムを見返していたら、
    ラッキーテストの結果の写真が残っていましたので、なおさんの参考になれば幸いです。😌🙏

    表の右に書いてある○印ですが、
    ○−(陰性)
    ○+(陽性)
    ◎+(強陽性)です。

    • 5月22日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    ちなみにラッキーテストの検査薬では、
    陽性反応が出て、線が薄くなる時に排卵が起きます。

    なのでこの周期では12/19が排卵日になりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    • 5月22日
  • みんと

    みんと

    とても丁寧にありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    こんなに陽性だと濃くでるんですね…!とても参考になります!!
    まだまだ陰性ということなので引き続き検査していきたいと思います!

    ちなみに全く排卵日ではない日に検査をすると全く線がでないものなのでしょうか…?

    質問だらけで申し訳ありません(。•́•̀。)

    • 5月22日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    いえいえ😊🌸
    私も使い始めの頃は全くわからずママリでたくさん質問してアドバイスを頂いてました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨

    ラッキーテストの説明書とにらめっこしてましたよ😂

    ラッキーテストの排卵検査薬は、
    陰性から陽性になり48時間以内に排卵がおこり、また陰性に変化していくと記憶してます(´>_<`)

    なので排卵が近くない日に検査しても線は出ないと思います💡

    • 5月22日
  • みんと

    みんと


    わたしも全くわかってないのに気持ちだけ焦ってしまって(。•́•̀。)💦
    アドバイスたすかります(๑´ω`๑)

    線が少しですがでてるということは排卵日が遠くはないと信じて検査し続けたいと思います!!

    丁寧なコメントありがとうございましたm(_ _)m

    • 5月22日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    グッドアンサーまで頂きありがとうございます😭🙏🏻✨

    なおさんの元に可愛い赤ちゃん👶が来てくれるよう願っております✨✨😌✨✨💛💛

    • 5月22日