※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
雑談・つぶやき

もうすぐ5ヶ月の男の子です!最近、夜中のミルクを飲んでから眠りが浅いよう…

もうすぐ5ヶ月の男の子です!!

最近、夜中のミルクを飲んでから眠りが浅いようで
超絶の寝不足(´°ω°)
日中もエルゴでしか寝てくれないので、休まらないぜぃ( ー̀εー́ )
新生児の頃から言うたら、随分と
楽にはなったがなけどねぇ(ノω`)

昨日も夜中の1時のミルクから、寝てくれず、
布団に置くと背中センサーが発令-w
最近は超敏感モードになっているようです(゚ロ゚)

しかも今日は、旦那が熱出て久しぶりの実家でお泊まり*°
今晩はどうなるかなー
今は頑張って、やる気はあるけど、夜中は眠過ぎて、
イライラしそー(><)

さぁ、今から寝かしつけ!!
寝不足のお母さん達、今夜も一緒に戦いましょ!!

って、偉そうに言うてみたりして笑 チャンチャン♡.。

コメント

ママリ

いえいえ!全然偉そうじゃないですよ!仲間がいると心強いです( ^ω^ )腹をくくると気が楽ですよね。カラダはきついけど、、(笑)

がんばりましょう!!!