※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

男の子の魅力や可愛さについて教えてください。名前も悩んでいます。

妊娠17週の初産婦です。こんにちは。初めて投稿します。
今日、検診に行ったら性別がもうわかりました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
男の子でした♡
それで、
男の子を育ててるママに質問です。
男の子のよさ、可愛いところ、いいところ、
たくさん教えて欲しいです。
名前も全く浮かばず、どうしようかと、、、(笑)
みなさん、よろしくお願いします。

コメント

りこ

性格にもよると思いますが息子は常にベッタリで甘えん坊ですかね😅
ちょっとトイレ行くだけでママ〜ママ〜言って探しに来ます、、💦

  • みんみん

    みんみん

    回答ありがとうございます😚💓
    可愛い😆可愛すぎます😍😍😍😍
    あー想像するだけで可愛い(笑)

    • 5月22日
あー

可愛いところ😍
全て💞笑笑
寝る前の甘えてほっぺたすりすりとか、指を甘噛みしながら寝てたころもかわいかったし、何されても小さい彼氏状態で、きゅんきゅんです😭
生まれる前まで女の子が良かったかなーなんて思ってたのに!今では男三兄弟産みたいくらい、男の子にゾッコンです😭

  • みんみん

    みんみん

    あーーーーーー💓🐰💓
    やばいーーーーー(笑)(笑)
    聞いてるだけで、ニヤニヤなりますぅ。。
    素敵ですねぇ💖☺️💖
    ほっこりなりました。
    ありがとうございます!

    • 5月22日
クローバー

男の子は優しい子が多い気がします
そして単純です 笑
ママが大好きでママの為にいろいろやってくれるので本当に可愛らしいです(*^^*)
うちの子は最近筋肉ムキムキに憧れていて、一緒に買い物行くと「俺力持ちだから荷物もってあげるぜ」と言って家まで運んでくれます

名前は悩みだすとなかなか決まらないですよね(^_^;)
うちはこんな子に育って欲しいなーって所から名前を導きだしました
素敵な名前がみつかりますように⭐

  • みんみん

    みんみん

    わあああああああああ😆💕💕💕
    頼もしい息子さんですね!!

    はい、、
    名前はもうわけわかめ状態になってまして、
    ちょっと休憩してます(笑)(笑)
    なるほど!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

    • 5月22日
まこ

男の子のままです!😳
周りから言われることは
大きいね〜やっぱ男の子やからかな?ってよく言われます笑
一言で言えばやんちゃです!
なんでも引っ張り出して舐めてます笑
あと声も女の子より大きいらしいです!笑
女の子もちの友達が言ってました笑

  • みんみん

    みんみん

    それはそれは、体力作りしとかなければ、、(笑)❤
    そうなんですか?初耳でした👂🏻👂🏻
    ありがとうございます!

    • 5月22日
  • まこ

    まこ

    男の子は大変ですが応援してます(*´▽`*)!!!!楽しみですね❤
    おしっこ飛ばされるわー
    泣き声でかいから焦るわー
    力強いわーです笑
    存在が大きすぎて、その分可愛いですが( ̄∇ ̄*)ゞ

    • 5月22日
  • みんみん

    みんみん

    ありがとうございます🐰💞
    応援だなんて嬉しいですぅ、、、💕
    いまからすごくドキドキです🤝
    一生懸命がんばります!!

    • 5月22日
deleted user

私も女の子希望だったので男の子と聞いて名前とか全然浮かばなかったです☺️
まだ10ヶ月なのでおしゃべりもできないしママの方にひたすらすり寄ってくるのは男女関係なくそうなのかなとは思いますが、異性ってだけでとにかくかわいいです❤️
いつか彼女に取られちゃうなら今は一人占めです!
あとは.....裸がかわいいです(笑)

  • みんみん

    みんみん

    実は、、、私もなんです😅😅
    第一子は女の子がいいかなーなんて思ってました!

    けど、みなさんの意見聞くと
    なんか男の子めっちゃ可愛いってなりました💓😍💓
    無事、元気に産まれてきてくれれば
    どちらでも有難いんですけどね😽
    それにしても、男の子は、あっさりしててそうですね🤗
    楽しみですぅ。
    裸、、、😳想像したら、にやけちゃいますね!(笑)

    • 5月22日
くまっきー

正直
まだこのくらい時期だと
男女の差がない気がするのでうまくアドバイス出来ませんが
とにかく甘えん坊ですよ☺️
ママ大好きです☺️💞
とにかくママ、ママですよ☺️

そして単純ですね😂
怒ってもすぐケロッと忘れてます😆(笑)

  • みんみん

    みんみん

    ママ、ママ🤗パパがヤキモチやいちゃいそうですね(笑)❤
    可愛いですね~❤
    回答ありがとうございます!

    • 5月22日
ちょこり

どっちもいますが下の男の子は上の女の子より寂しがりやな気がします😊
後追いまではいきませんが、ご機嫌で遊んでても私の姿が見えなくなると泣き出します🤣ひょっこりはんの如く顔を見せるとニコッと笑ってくれますよー😍
実は私も2人目も女の子の方がいいかなーと思っていたのですが
産まれてきてみたらなんとまあ可愛いこと!笑
上の子も下の子が泣いていると「○○た〜ん」と名前を呼びながら側に行くくらい可愛がっているので、いつも一緒によしよししてます😊笑
男の子が産まれてきてくれてよかったなーと毎日思ってます😊

  • みんみん

    みんみん

    わあああ💖なんて心あたたまる話なんだろう😍💞素敵だな~❤✨
    お姉ちゃんがいて、弟くんがいて、
    幸せな家族がみえます👪♡
    羨ましい💕☺️💕
    私もたくさん愛情を注いで幸せな家庭を築いて行きたいと思いますっっ🐰💖
    ありがとうございます!

    • 5月22日
いつ

私は生まれるまで女の子が欲しかったので男の子を育てられるか不安でしたが、全く問題なかったです😊
女の子だから男の子だからじゃなくて、自分の子どもは誰よりも何よりも可愛いです😍
男の子の可愛さをあげるとしたら、なんでもママーって頼ってきてくれたり、ママにだけチューしてくれたり、私が寝たふりしてると頭を撫でてねんねんよーってしてくれたりするところです😆💕💕

  • みんみん

    みんみん

    回答ありがとうございますっ🙏💓
    そうですよね。
    自分の子供が女であれ男であれ
    可愛くないはずがないですよね💦😭🙏
    ママにだけチュー👄うふぁ///
    なんですかーもう。
    いちいち可愛い😍😍😍😍😍

    • 5月22日
あや

初めまして☺️
わたしもみんみんさんと同じく17週目で昨日検診で性別が分かり男の子でした👶🏻💓タイミングが同じすぎてついコメントしてしまいました😍
私も名前とても悩んでいます!笑
お互い頑張りましょう☺️

  • みんみん

    みんみん

    こんばんは~🤗
    えー❤本当ですか??嬉しい嬉しい🐰💕
    予定日いつですかぁ??😍

    名前、本当悩みますね、、( ̄▽ ̄;)…💦
    はい、お互い頑張りましょう🏁🚩
    もう、お腹おっきいですよ~💧

    • 5月23日
美穂

まさに小さい彼氏です😍💗
甘えん坊でとにかく可愛いです🧒💕
「お母さんと結婚する〜♡」とか「お母さんを守るよ!」とか言われるとキュンキュンします😍❤️❤️
とにかく優しいです☺️✨✨
あと、とってもひょうきんでおバカで見てて面白いし毎日飽きないです😂(笑)

  • みんみん

    みんみん

    聞くだけでもう、妄想しまくったら
    ニヤニヤしちゃいますぅ🙊💭💖
    あと、5ヶ月も待てません(笑)(笑)

    • 5月23日
かのん

わたしも女の子志望だったので、
男の子と聞いたときは正直落胆しました。でも!今は、二人の息子に恵まれ、幸せです‼💕💕💕
寝る前にわたしを取り合って喧嘩したり、夜中ふと目覚めるとわたしを求めて抱きついてきます。基本寝るときはぎゅーっとしながら寝ます。他の方も書いていましたが、男の子は力持ちで長男はすすんで『ぼく持てる‼』と荷物をもってくれます‼とにかく母を大事にしてくれます😌💕今、妊娠中ですが、男三兄弟でも良いかなと思うくらい男の子かわいいですよ😍😍😍

  • みんみん

    みんみん

    もう、❤すごく心強い❤
    こんなにも男の子ママがたくさんいて、
    そして、お話聞いてて本当楽しみになってきます😍💕😍
    ひなのさんがすごく幸せなのが伝わってきます~😽💓😽
    待ち遠しいですっ!!!

    • 5月23日
みーちゃん

もう6歳になりますが
「ママが世界で一番かわいい!
僕の宝物!」ってしつこいくらい言ってきますw
外ではカッコつけるような歳になりましたが
家にいるときはまだまだ甘えてくるのでかわいいなーと思います!

  • みんみん

    みんみん

    なんか想像を超えることを男の子は
    簡単に口にして伝えてくるのですね😆💕
    そういうところもとっても愛おしくなりますね~💞💞💞

    • 5月23日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    わたしも女の子希望だったので
    最初は男の子ってどうなんだろ〜と思ってましたが
    やっぱり優しいなぁと思うことは多々あります♪

    今二人目妊娠中で同じ17wです!
    わたしも次の検診で性別分かったらいいな〜🤣💕

    • 5月23日
  • みんみん

    みんみん

    同じ週数嬉しいです🐰💓🐰

    性別わかったら教えてくださあい😍💓

    • 6月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    二人目、女の子でした〜🤣💓

    • 6月6日
  • みんみん

    みんみん

    きゃーーーーーー😍😍😍😍😍
    おめでとうございますっ(∩´∀`)∩ワーイ💓
    すごく楽しみですね!
    産まれたら写真みせてくださいね!
    私も可愛い男の子頑張って産みます😎💕

    • 6月6日
にっくねーむ

とにかくかわいい!買い物行って私が試着するとかわいいじゃん!とか似合ってるよとめちゃめちゃ褒めてくれます。旦那とふたりでめちゃめちゃ褒めてくれてちやほやされていいですよ(笑)

  • みんみん

    みんみん

    たまらんですな😳😳😳😳😳😳
    パパにも息子にも愛されるの贅沢ですね😽💓
    あ~~私も楽しみでーすっ😍💕😍

    • 5月23日
mini

男の子、甘えん坊でママ大好きで可愛いですよ~😊雨の日に家でかくれんぼしてると、姿が見えなくて探してるうちに泣いちゃうんです😂どこに行くのもベッタリで大変ではありますが、無償の愛を注がれている感じがします😆
あとは単純なので苦手なものも褒めると食べたり、調子に乗りすぎて頭ぶつけたりおバカだな〜って所も愛しいです❣️

  • みんみん

    みんみん

    回答ありがとうございますっ🐰💖
    べったりとか可愛いですね😍
    やっぱり異性はたまらないですね😚💓

    • 5月25日
deleted user

朝方は同じ布団に入ってべったり😂💗急に抱きついて来たりなんかもしますよ😂常に甘えん坊です本当に可愛いですよ🎶🎶

  • みんみん

    みんみん

    たまんないですね😍😍😍😍💖
    早くわが子に会いたいです💕💕💕💕
    聞いてるだけでこっちがにやけちゃいます!

    • 5月29日
とももん

初めまして!
コメント失礼致します*ˊᵕˋ*
もうハッキリ性別わかったんですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
16週目の検査では、何も見えてないから女の子っぽいかな?と先生から言われました😂
17週以降だとエコーでわかりますか?

  • みんみん

    みんみん

    初めまして🐰💞
    はい、もう8割男の子と確信して大丈夫です💞と言われました!
    たまたまかもしれないですが、
    17周のときに
    エコー当てるとパッカーンって開いてくれてましたよ🤗(笑)
    逆に女の子だとあんな広げてたら恥ずかしかったかもです😅😅😅😅(笑)

    見え方次第ですもんね😭
    とももんさんの赤ちゃんも見せてくれるといいですね👄☺️👄
    どちら希望ですか?

    • 6月3日
  • とももん

    とももん

    お返事ありがとうございます😄✨
    パッカーンですか!?笑
    この前真下から撮ってはくれたのですが、微妙な感じだったんですよ😂
    来週検診なので、ちょっと楽しみですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    私が女の子姉妹で育ったので、逆に男の子が出てきてくれてもいいかなぁって思ってます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 6月3日
  • みんみん

    みんみん

    そうだったんですね🙂次見せてくれますように☺️🙏私も願っときますね🙏
    来週なんですね~いいな~
    月1⃣だと不安ですよね💦
    元気な赤ちゃんに会って来てくださいね~😎💓
    男の子でも女の子でも我が子なら
    可愛いはずですよね🐰💕🐰
    もう、早く会いたくてたまらないですよー!

    • 6月3日