※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

卵胞の成長が遅いため、次の人工授精を成功させたい。周期が不規則で、排卵を見逃さないように金曜に再検査します。

先週金曜に病院行き、卵胞9.5㎜
今日、12㎜で、少ししか成長してませんでした。
人工授精3回目をする予定なので、排卵を見逃すわけにはいかないから、次また金曜に行きます。
周期が28日の時もあれば35日前後やらで。
ストレスやホルモンの関係でズレル事あるみたいだけど、次のAIHは成功させたいです。

コメント

よしべぇドン

4回目の人工授精で授からりました。
不妊治療は凄く辛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

病院からは「人工授精の2日後に旦那さんとチャレンジして下さい。人工授精の日に排卵するように調整していますが、タイミングがズレたとしても妊娠のチャンスを逃したくないので。」と、病院から言われました😊

赤ちゃん👶が来てくれる事を心からお祈りしています。