※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

内膜ポリープがあるけどタイミング法で妊娠した方いますか?

現在妊活中のものですが、こちらのカテゴリで質問させてください。内膜ポリープが子宮後壁にあるのですが、内膜ポリープがあったけどタイミング法で妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

エリ

私も内膜ポリープがあったけど、切除などせずに自然妊娠できましたよ✋✋

• りこ

りこ

そうですか!!なんだかとっても不安でしたが、少し安心しました!ありがとうございます!

• 5月22日
  • りこ

りこ

すみません、ちなみにどの辺にポリープあったか教えて頂けますか?(´・ω・` )

• 5月22日
  • エリ

エリ

私は6ミリぐらいの内膜ポリープがあるとしか説明されませんでした💧💧

• 5月22日
  • りこ

りこ

そうなんですね!でもこれでもう少し頑張れそうです!ありがとうございました(^^)

• 5月22日
ままり

内膜ポリープありましたが病院で診てもらって、タイミング法で妊娠できました☺️💓

• りこ

りこ

すみません、ちなみにどの辺にポリープあったか教えていただけますか?(´・ω・` )

• 5月22日
りこ

ご返信ありがとうございます!もう少しタイミングでがんばってみます!

ふう

私も妊活中にポリープあるね〜と言われて居て取るか悩んでいた矢先に妊娠しました!今はそれが原因で出血しているので、取っておけば良かったと思ってます😥

• りこ

りこ

妊娠後のことも心配だったのです(´・ω・` )回答ありがとうございます。ちなみにどの辺にポリープあったか教えていただけますか?(´・ω・` )

• 5月23日
  • ふう

ふう

無知ですみません(>_<)エコーで診て子宮の上の方にあるな〜と思ったくらいで、、、場所の話はしてなかったです😭

• 5月23日
  • りこ

りこ

わたしの病院の先生が場所による着床の邪魔になるならないを話してくれたので気になってしまいました(´・ω・` )
    ふうさん出血落ち着くといいですね!

• 5月23日