※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
雑談・つぶやき

排卵日の、お腹の痛みとお尻の痛みみなさんはどう対処してますか?😭 私は…



排卵日の、お腹の痛みとお尻の痛み
みなさんはどう対処してますか?😭

私は、だいたい夜の7時過ぎ頃に
お腹がしくしく痛みだして、
生理痛のような下腹部の痛みに変わり
お尻がズキズキ痛みだします。
座るのも出来ずのたうち回り
息するのも苦しい程の痛みですが
30分~1時間程でおさまります。
これを排卵痛と呼ぶのかはわかりませんが
ほぼ排卵日前後にこの痛みが来ます。
19日が排卵予定日でしたが特に何も無く
いま、へその周りがズキズキ痛みだしたので
いつもの痛みに変わるのかな?と思ってますが
排卵痛ってみんなどう乗り切ってるのだろう?と
ふと気になりました。
ロキソニンなどを飲んでいいのでしょうか?

コメント

deleted user

我慢できない時は薬飲んでますよ

私も排卵痛酷くて動けなくなります😭