※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
家族・旦那

うちの車は五人乗りのセダン?で、チャイルドシートが後ろについているの…

バカみたいなどうしようもない質問ですが皆さん聞いてください(>人<;)
うちの車は五人乗りのセダン?で、チャイルドシートが後ろについているので私はいつも後ろの席、旦那運転席です。
今度私たち家族と女友達で車に乗って出かける機会があるのですが、そうすると女友達は助手席ですよね?
私は子供の世話があるので💦笑
全然いいしお友達も大好きなんですけど、私の旦那の助手席!!!って言う気持ちがあります笑
こんな気持ちになるの変ですかね?💦笑

コメント

めけどん

わかります。
義母でも嫌です。笑笑

でも子が第一です!!

  • ぴす

    ぴす

    義母さんも!!笑
    やはり子供第1だから仕方ないですよね💦

    • 5月22日
まあ

あたしでもそーゆー気持ちになります笑

でも子供の世話もあるし
どうしようもないですよね😢

  • ぴす

    ぴす

    同じ人がいて良かったです😭

    お世話があるから仕方ないですもんね😢

    • 5月22日
☆★

子供の横に座らなくても大丈夫じゃないかな?と思うのですがきついですか?
友達も気を遣うと思うし、私が助手席座ります😅

  • ぴす

    ぴす

    よく愚図ったりおもちゃを投げたりするので、隣の方がいいかなぁと思いまして💦笑
    友達も気遣っちゃいますかね💦笑

    • 5月22日