※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん汰
家族・旦那

主人へのプレゼントについて相談させて下さい(^^)来月、近場の温泉に1泊…

主人へのプレゼントについて相談させて下さい(^^)

来月、近場の温泉に1泊します。
夫婦二人では最後になるかなと(^^)
その際に主人に何かプレゼントをしたいと思っています。
誕生日でも記念日でもないのですが…

結婚して4年ですが、主人は私の誕生日・クリスマス・ホワイトデーに必ず何かプレゼントしてくれます。結婚前と違ってたぶん3000円とかの物だったりですが、とても感謝しています。

が、私からは本当に何もいらないと言われます(^^;)
私もパートしてるので一応「自分のお金」あるのに(^^;)
なのでいつも、ケーキ作るとかご飯を主人の好きなメニューにするとか、そんなんで今まで来ました。

もうすぐパートも辞めますし、出産したら今よりお金かかるし、それこそ何もプレゼント出来なくなってしまう気がして、今回ちょっと感謝とこれから宜しくを込めて内緒で準備したいのですが、困ったことになーんにも思いつかなくて(^^;)笑

前置きが長くてすみません(-_-)
少し主人のこと書きます…
・外回りの営業職、自分の車が大好き、今年で40歳
・GUCCIやBVLGARI等のハイブランド苦手
・IL BISONTEとかBRICSとか素材重視の物が好き
・多少高くても気に入った物を長く使う派
・今はスポーツやってない
・たばこ吸わない、たまにお酒飲む、ゲームしない
・名刺入れ、手帳、時計、バッグはここ数年で気に入ったを物買ったので今回ボツ(T_T)
・ネクタイ良さそう→6月からクールビズか(T_T)

最後の2つは私が思いつかない理由です(^^;)
財布は革のPORTER使ってますがかなりくたびれてて、買い替えても良さそうですが、財布って結構大事というか、私が勝手に選んでいいのかなとか思って(^^;)
長く使ってもらえる物、他に何かありますでしょうか…( ;∀;)

コメント

こうちゃん

キーホルダーとか、契約書を取り付ける仕事ならボールペンとかどうですか?
こだわり派のご主人のようなので、サプライズで財布はハイリスクに感じます😅

• ごん汰

ごん汰

コメントありがとうございます😊
    キーホルダー😍ボールペン😍
    思いつきませんでした✨
    ボールペンは仕事で毎日使うと思いますが名入れペンも取り扱ってる会社なので避けて、キーホルダー候補にしてみます❤️ありがとうございます😍

• 5月22日
ハム

車が大好きならハンドルカバーとか車関係のものはどうでしょう( 'ω')?
旦那さんが自分だけの趣味で揃えたい方だったら悩みますが💦

• ごん汰

ごん汰

そうなんです、そこが悩みどころで💦
    私は車の知識に疎くて、こだわりの車に手を出して良いものかと😂笑
    車の装飾品?で差し支えなさそうな、且つカッコよさそうな物ないか検索してみます💡✨ありがとうございます❤️

• 5月22日
まめ大福

わたしの旦那は物欲が全くないです💧なので、プレゼントも何も欲しがらず、同じように好きなものを作ってあげたり、ケーキ用意したりってパターンが多いです😥
それでも、何か買ってあげたいときは仕事で着れるちょっとおしゃれなワイシャツとか、靴とかプレゼントします。仕事用なら使ってもらえるし、どっちみち買わなきゃいけないものだから。笑 気に入ってる革靴をクリーニング(3000円程)に出してあげたこともあります。

• ごん汰

ごん汰

ご主人、一緒ですね💦ほんと、見返り求めないあたり私と違ってすごいなと思います😂😂😂笑
    仕事の消耗品もアリですね😍ワイシャツズボン靴、いつも買うとき値段気にしてくれてるので気の毒😭
    あ、靴のクリーニングとかメンテナンスは確かに結婚してから遠慮してるように見えます…それも1つのプレゼントですよね😊✨ありがとうございます❤️

• 5月22日

私の旦那も車好きなので、当時旦那が好きだった車種のミニカーUSBメモリをプレゼントしたことがあります!会社でも使えますし、気に入ってくれました\( ˆoˆ )/

• ごん汰

ごん汰

ミニカーUSBメモリなんてあるんですか?😍主人の車種のがもしあるならとても喜びそうです😍知らなかったです✨検索してみよう✨ありがとうございます❤️

• 5月22日
にまめ

キーケースはどうでしょう?イルビゾンテのプレゼントしたらよろこんで使ってくれてます😊

• ごん汰

ごん汰

イルビゾンテのキーケースいいですね😍今キーケースもPORTER使ってますがこちらも結構くたびれてます😂笑
    いいかもしれないです✨✨ありがとうございます❤️

• 5月22日