※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

双子が欲しいです!どうやったら授かれるのでしょう…

双子が欲しいです!
どうやったら授かれるのでしょう…

コメント

もう1人子供がいるのに次双子欲しいなんてめっちゃ尊敬します( ;∀;)
すみません💦回答でなくて💦

ななっぺ

なぜ双子がいいのでしょうか(・・?)

みのまそ

授かり物ですのでこうすれば双子になるよ!っていう確実な方法はないです😅
私は可愛さだけで双子育てられません😭

まま

私ももし授かるなら双子だといいなと笑 やはり遺伝が大きいのかと。。。体外受精もしくは高齢出産なら可能性上がるみたいですね!主人側はいるんですが私側の家系に少ないので可能性低いな〜なんて思ってます。
しかし現実的に双子はそーとー大変ですよね涙 ワンオペしてるので尚更涙

ゆうまま

今双子妊娠中ですけど、なにかと大変ですよ😅
管理入院して1週間たちますが、上の子いるとどうしても心配ですし。
上の子妊娠中にできたことが全然できなかったり。
上の子には我慢ばかりさせてて心が痛くなります。
正直いろいろしんどいですよ。

たんたん

私は遺伝とかではなく双子を妊娠したのでよくわかりませんが、不妊治療をすると双子ができやすいと言われてますよね!
自然妊娠だと、乳製品を多く摂取してるとできやすいとか聞いたことあります😊

一卵性は家系の遺伝関係なくただの偶然ですから、みな平等に可能性はありますよ🙄
二卵性は家系とか不妊治療が影響することが多いみたいです。
私は前者の、ただの偶然で一卵性の双子がいますが心強い反面、本当に苦労するし、今もしてるし、子どもたちには我慢とかさせてるだろうなと思うことも多いです😢
だって。かんがえてみてください。
物理的に手が足りないので抱っこという育児の基本すら満足に出来ないのですよ〜

ammma

わかります
私も双子ちゃん欲しかった〜
女の子が欲しい!
とか男の子が欲しい!
って感じで双子欲しい!!って思っちゃダメなんですかね😅

私はもう4人いるので
双子諦めましたが、、、

アフリカで取れるお芋食べると双子出来るって聞きましたよ

日本には同じお芋ないみたいですが
沖縄に似たようなお芋があると調べました!!