※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

体調が悪く、ネガティブな気持ちになってしまっています。彼との遠距離恋愛や将来の不安があり、嫉妬や孤独感も感じています。ネガティブな時、どうやって乗り越えたか教えてください。

だんだんネガティヴになってきます😔
毎日体調が完璧な日なんてないし、お腹も胃の消化が悪いような重たいような感じで朝食べたのに、一回気持ち悪くて吐いたのに全然お腹も空かない。
食べてる時が一番体調いい気もするのにお腹いっぱいって感じて食べれないの辛い😔
国際遠距離で会える日も彼が日本に来て遊びに行くのもこれから一緒に住めるのも楽しみだし、彼も頑張ってくれてて、パパになる自覚だって私なんかよりあるのに、キャンプ行ったとかバーベキューしたとか楽しそうなの聞くと嫉妬しちゃいます😔
彼も仕事して休みに満喫してるのは分かるけど自分は身体怠いし、普通の社会人と同じ日数同じ時間だけ働いてるから休みの日は疲れてるからゆっくりゴロゴロしよって思うけど退屈すぎて。。
だからきっと嫉妬もしちゃうんだろうなぁって思うけどこれから海外に引っ越して永住権取ってって普通の子育てする人たちよりお金も必要だから遊びに行く気もしないです😔
胃の消化が悪い感じとかがまだまだ続くのかって思うと辛いです。
お子さん産んでる方や、臨月な方たち本当にすごいなって尊敬します。
みなさん、こういうネガティヴな時、どうやって切り抜けましたか😔?
気持ちが滅入ってるので厳しいコメントは控えていただきたいです。よろしくおねがいします。

コメント

あゆっぺ

その頃が一番体調の変化激しいかもですね。国際結婚なんて、これから大変ですね😓でも、ハーフは憧れます😅
仕事もしてるなら疲れるのも当然なんで、赤ちゃんのためにも休みはしっかり休んでください😊

• 🧸

🧸

今が一番激しいんですかね😔
    これから良くなってくれるといいんですけどね💦
    楽しみも大きい分、不安もたくさんです💦
    そうですよね、順調だけどいつ切迫流産になるかとかも分からないから出来るだけ休める時は身体休めときたくて😔退屈すぎるんですけどね(笑)
    ありがとうございます😊

• 5月22日
ミキティー

あらあら。
でも悪阻のせいなのでもう少しで楽になると思いますょ❣️
私もそれくらいから楽になってきました🎶
それより海外で出産されるんですか?

• 🧸

🧸

吐き気も少しだけどあるし、毎日何かしらマイナートラブルが😔
    私もそろそろ楽になってくれるの願ってます😭
    海外で産む予定です。飛行機に乗るのはあまり良くないとか分かった上で自己責任で乗る予定です。

• 5月22日
  • ミキティー

ミキティー

マイナートラブルも後少しですよ✨
    頑張ってぇ✨

飛行機よりも…
    海外での出産が凄いです‼️

ただハーフベイビー👶は憧れますねぇ💕
    近所にバリバリの白人家族が居ます!
    金髪チルドレンはやっぱり可愛い😍
    友達になりたくてもなかなか声かけれないです💦

• 5月22日
パンダパン

妊娠、出産私もネガティヴでした。なんか違う世界に来てしまったかんじで。そんな時おいしいもの食べたり、元気になる友達に会っていました☺︎

• 🧸

🧸

美味しいものって幸せですよね☺️
    元気になる友達に会うのも気分転換になりますよね!
    ありがとうございます😊

• 5月22日