※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供に普通のかっぱえびせんを食べさせられ、塩分を気にしていたのに残念な気持ち。まだ早いですよね?

1歳5ヶ月、今まで1歳からのかっぱえびせんとか年齢にあったお菓子をあげていました。
今日義理母に預けたところ普通のかっぱえびせんを食べさせたみたいで、(小分け袋が一個減ったのをもらって知った)とても残念な気持ちになりました。
まだ早いですよね?塩分とか気にしてるの知ってるはずなのに、、、

コメント

●

1歳からのやつと、普通のかっぱえびせんは、塩分が違うと思います‼️

1歳からのやつは、やっぱり塩味薄めになってますよね😰

にゃん

一歳からのかっぱえびせんと普通のかっぱえびせんの差がわかってないのかもですね💦💦

預ける時は
お菓子あげるなら、これをお願いします。
と、こちらから何個か用意して渡すのも手ですね!

塩分気になりますよね~💦
うちは、上の子が食べてるのを
知らないうちに食べてたりしてます
( ´;゚;∀;゚;)

まるまり

用意して行ってるだろうし、勝手に与えられとなんだかモヤモヤですね💦

1回くらいなら大丈夫だと思いますよ(^^)
私もよく義両親に見てもらってますが、その間のことはなるべく言わないようにしてます。
アレルギーやその後の生活に関わること(夜寝なくなる、ご飯を食べなくなる)は私からか、夫から伝えてもらってます。
もしどうしても気になるなら、伝えてもらってもいいと思いますよ(^^)

まみみ

ありがとうございました😊