※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊娠・出産

お腹の下がり具合について不安がありますか?要らずに下がることもあります。促進剤なしでの出産を希望しているようですね。

今36w4dです。
これってお腹少し下がって来ているのでしょうか?
一人目の時は下がってくる前に高位破水からの促進剤で分からず...これからまだまだ下がってくるのでしょうか?
今回は促進剤使わずに産めればいいなーと思っています^_^

コメント

かおり

下がってないかな?と思います。
私の場合、37wでオヘソが下に向いてました😅
見た目で下がらない人もいますが
下がるとしたらまだまださがります🤗

• leo

leo

下がるとおへそが下を向くんですね!何週で出産されました?

• 5月22日
まぐの

私も今は下がってないかなーと思います。

• leo

leo

まだ下がってないんですね!
    今回も予定超過かなー...

• 5月22日
死ぬ事以外は擦り傷

まだまださがりますよー!

• leo

leo

まだまだ下がるのですね!

• 5月22日
ゆん

まだ全然だと思います😅
私はおへそより上はすっきりしてました😂

• leo

leo

おへそより上がスッキリですか...お腹大きすぎてそこまで下がる気がしないです💦

• 5月22日
:)

私も1人目高位破水からの促進剤で、今2人目が37w4dになります!
今日先生にお腹さがってますか?とききましたが、経産婦さんはさがってなくてもいきなり陣痛くることもあるよといわれました!お腹の見た目はそこまでさがってなさそうですが、エコーをみると子どもはさがってるっていわれました!

陣痛からより破水からの方が心構えできますよね笑

• leo

leo

32wと34wの検診の時先生から赤ちゃん下がって来てるから騙し騙しやってって言われたのですが全然自分では気づかなくて。見た目でお腹下がってるのかなーって思って聞いてみたのですが 全然下がってないみたいでw明日検診なので赤ちゃん自身がどれくらい下がってるかとか子宮口がどんな状態かとか教えてもらおうと思います!スーさんももうすぐですね!頑張りましょうね^_^

• 5月22日